アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

此れから季節は冬に向かいますが冬の楽しみとはなんですか?

A 回答 (9件)

晴天の日、雪を掻き分けての裏山登山です。


気温が低い快晴の日は空気が澄んでいますので、遠方の山々まではっきり見えます。
冬毛のエゾリスやキタキツネ、野鳥類(天然記念物の種類もいますよ)の観察も面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然にふれあいキツネ達の姿に感動したいですね。
此方はタヌキがいます。

お礼日時:2017/10/05 23:08

彼女もいないし、肌の露出も無いし風邪やインフルもあるし何も無い。

せめて、ゴキブリや虫が出ない事かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お家キレイに片されているのですね。
カッコいいですね。

お礼日時:2017/10/07 01:58

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日、お鍋にするので、オススメを教えてください。

お礼日時:2017/10/05 23:09

イルミネーション。


クリスマス・ディナー。
お気に入りのコートが着れる。ピンクのラム革でフォックス・ファー付き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イルミネーションの鮮やかな四季彩にこころがウキウキします。
ダウンコートは軽くて動きやすいです。
冬になりましたらお気に入りのコートを着て街に行ってみたいです。

お礼日時:2017/10/05 23:06

石焼き芋が美味しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですよね。
安納芋好きです。
柔らかくて甘くて。
食べたくなりました。

お礼日時:2017/10/05 20:51

冷たい乾いた風を浴びながら、ロードバイクで走ること。


(早寝早起きなので)早朝に暖かい飲み物と音楽を用意して、読書すること。
鍋で晩酌。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコいいですね。
飲み物は何ですか?
好きな音楽を友に読書する。
素敵です。

お礼日時:2017/10/05 20:49

冬独特の柔らかな日差しが入るお部屋で彼女と二人、おこたに入ってミカンを食べ、お茶を飲む。


こんな冬もいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。
彼女さんとぬくぬくおこたデートですか?
羨ましいですね。
あやかりたいですね。

お礼日時:2017/10/05 20:46

おこたで丸くなることです:(*´////`*):



PS:この間簡単なカップケーキの作り方教えて頂きありがとうございました

失敗することなくホクホクで
美味しいと親にも好評でした(^o^)

次はバナナ入れて作りたいと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

此方こそありがとうございました。
お気に召して頂き嬉しいです。
同じレシピにまだお目にかかった事はありません。
バナナは少し潰して少量のレモン汁を加えるとバナナが黒く変色するのがゆっくりになります。
生クリームの上にミントの葉をのせてもキレイです。
この生地は以外と便利なので色々な物を作れます。

お礼日時:2017/10/05 20:42

MTBで雪の中を走ることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処までも果てしなく続く白い道。
カッコいいですね。

お礼日時:2017/10/05 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!