dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんはー ^^

あなたの上品なところと下品なところをそれぞれ教えてください。

<例>
上品→食べる量(単に少食なだけですけどね ^^;)
下品→自宅だと、モズク酢はお箸を使わずカップごと喉に流し込む ^^;


どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (23件中1~10件)

こんばんは。

今回のお題はためらうものがあったのですが、自省を込めて。

下品なところ:猜疑心や嫉妬心が強い、独占欲が深い。制御できない自分が嫌になります。

上品なところ:一通り正しい敬語が話せる(つもり)。

場汚しですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー ......@ノ”
大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆
いつもお世話になっております。

>今回のお題はためらうものがあったのですが、自省を込めて。

→あらら、そうですか ^^
まぁ、自分で上品だって言ったり、
我が身の下品さを正直に書くのには抵抗がありますよね ^^


>下品なところ:猜疑心や嫉妬心が強い、独占欲が深い。制御できない自分が嫌になります。

→猜疑心は持っていないと危険な世の中ですからねぇ。悲しいことに、「人を信用しなさい」とは子供達に躊躇なく言えないですもの。だからこれは下品ではなく必要な防衛本能じゃないですかね?^^

嫉妬心がお強いですか ^^ まぁこれも程度問題でしょうね。そういう部分って人間はもってますもの。表面上言葉で飾っても、無い人なんていないと思いますよ。肝心なのはそれを抑えられるかですよね。
ただ、わたしはそういう感情がかなり少ないようです。そのあたりはあっさりしているかもしれません ^^;

独占欲も人間にはありますね。愛するが故とか。人の感情の中でかなり強い欲求に入ると思います。これも全力で表に出しちゃうとマズイですね。言ってみれば何かモノを収集する趣味もそれに近いと思いますよ。そう考えると案外男性の方がこういう感情を持ちやすいのでしょうかね?イメージでは女の方がドロドロ執念深いですけど ^^;


>上品なところ:一通り正しい敬語が話せる(つもり)。

→これは大事なことですね ^^*
わたしはでも尊敬語と謙譲語の使い分けが危ういです >< ある種の文章をリアルで書く機会が多いのにお恥ずかしい ><

あ、こういうサイトだと相手によってノリで言葉遣いは変えますけどね ^^ でも綺麗な言葉遣いができたほうが品がよくていいですね。言葉・文章のニュアンスで人が見えることも多いですね。


>場汚しですみません。

→いえいえ、そんな ^^
またお気軽にご参加くださいね ^^


ご意見ありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

おやすみなさい。

お礼日時:2014/10/01 00:58

こんばんは。



間に合ったか?よしっ。雪ちゃん、いろいろとごめんなさい。お酒飲むと命落とすかもって、そういった事情を知らなかったです。
図々しいからか、胃が痛いって感じも分からなくて。重ねてお詫びします。雪ちゃんは、僕が守る。
リアルの世界では結構、持ってるタイプとか。ネットでも、ってどうなのかですけど、リアルで感じられたら褒めてちょ。
どちらの〆も有り。そうですか。どちらにしてもいつ会えるか分からないからもう一度だけ登場。
季節外れの蚊なんて僕に食いついて!アカン、並みの変態は保たなきゃ!上品な変態とも言う、筈。
一個しかないなんて。そんなことはない。上品と思えますよ。これは下品ではないと思われる。http://mndz.m.joyme.com/images/mndz/thumb/7/7b/2 …

細かっ!おっと新鮮。僕は、細かいと言われた覚えが殆んどないんですね。
20代まではB?O?30代のいつからかA?B?って血液型の話になると変化が起きました。で、B型です。
ネットではもっと細かいほうが良い場合も有りそうですけど、何でも良いや。
ペチャは関係ないですね。好みでしょうか。思っていても他人に言えないことって言っちゃうと楽になることが多々ありますよ。
相手は選ばないと、ですけどね。ペラペラ喋るのは男女ともNG。でも、そういう人を好む人が居ることも事実です。
胸が小さめの女性の方が人気・・・男同士の会話になると分かれますね。僕は、別フェチなので気にしませんけど。

そうそう、アンケートに関しては、鋭いところをついてきましたね。その通りと思います。
電話調査も加味されているのか、ネット、外国人・・・いろんな環境や人が居ますね。偏った調査は確かに疑問です。
一年以上練られた回答・・・負けるもんか!負けた・・・。これは躾でしょう?えー、なんでなんでなんで?
焼き魚・スイカ・メロン・ご飯粒などは、躾られましたよ。特に、ご飯粒。農家の方々に失礼な食べかたするなって。
そう、男は単純なので女の前では良いところを見せようとするのです。余計なお世話も有りますけどね。
ソッとしておいてほしい雪ちゃんには、余計なお世話になるんでしょうね。でも、小声でなら良いでしょ?
ネットでもダメだと・・・相手が分からないから。雪ちゃんのような人ばかりじゃないし。あ、僕は雪ちゃんへのデリカシー大丈夫?

最近は行ってないけど、パチンコ屋でフィーバーしてるお姉さんにこういう人いた。°°°°-y( ̄。 ̄*) フッ♪キマッタワ♪
幾つかペタペタと。双子?
http://www2u.biglobe.ne.jp/~kay/works/2005/img/0 …
あら、下品。雪女軍団のサービス満点もマズイか・・・しー・・・!
http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/3730868i?
雪ちゃんのイメージはこんな感じかな。
http://ryos-w.com/works/yukionna.jpg

甘いものを食べた後にもずく酢で〆る。健康だけでなくダイエットにも良さそう。上品にも繋がる!? 僕は、逆の食べ順なんですね。メモ、メモ。
スッパオイシイ食べ物で思い付いたのは、しめ鯖ですかね。お酒がNGワードでしたか。失礼しました。
いちご大福は堪りません。上品な味わいながら見た目は質素。食べた時の圧倒的な存在感は幾つでも・・・。
雪ちゃんの男性の好みは謎ですね。僕のような図々しいのは、切り捨てられそうですけど。めげるもんか!めげた・・・。

また、お会いしましょう!風と共にスイスより。僕がスイスに?雪ちゃんは?もう、帰っちゃった・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヘニャさん またまたこんばんはー ......@ノ”
大変お待たせしました。ごめんなさい ☆m(vv)m☆
追加ありがとうございます!

先に…
遅かったぁ!
わたしはMSN相談箱登録者だったのですが、今日でこのサイトが撤退しOKへ統合されました。MSN相談箱側からはさっきログイン不可になってしまいまして、残念ながらこれまでさせて頂いていた「回答参加有難う」を込めた[回答評価]ボタンを押せなくなりました >< ごめんなさい。もうちょっと時間が早ければギリギリこのご回答にも押せたのに…。

>お酒飲むと命落とすかもって、そういった事情を知らなかったです。
>図々しいからか、胃が痛いって感じも分からなくて。重ねてお詫びします。雪ちゃんは、僕が守る。

→救急車一歩手前になったことありますよ!あ~生きててよかったぁ♪^^
胃はずっと悪いんですよ。だから少食で体重が増えないです。


>リアルの世界では結構、持ってるタイプとか。ネットでも、ってどうなのかですけど、リアルで感じられたら褒めてちょ。

→わたしは人見知りかなりするんですよ ^^; ま、それをうまく隠すのでお友達とかからはそうは思われていないみたいですけどね。ある意味上品に見えるかも?う~ん、それはないかな?^^

>季節外れの蚊なんて僕に食いついて!アカン、並みの変態は保たなきゃ!上品な変態とも言う、筈。

→普段は相当弱っちいですけど、蜂の巣を攻撃してきたら刺しますよ!命に代えて刺してやる!^^


>一個しかないなんて。そんなことはない。上品と思えますよ。これは下品ではないと思われる。

→上品でもないような ^^; パンツ見えそうだし ><
ま、もうちょっと妖艶!^^


>20代まではB?O?30代のいつからかA?B?って血液型の話になると変化が起きました。で、B型です。

→わたしは血液型占い系は後天的要素だと思っています。情報を得てそうだと思い込んでるだけみたいな。ま、多少は関係性がありそうですけどね。
世間的なイメージだとB型は上品と真逆みたいになっちゃいますね ^^


>ペチャは関係ないですね。好みでしょうか。思っていても他人に言えないことって言っちゃうと楽になることが多々ありますよ。

→まぁ、お胸が小さい方の方がお上品に見えるのはあるかもしれませんね。え?お胸が大きいほどバカって?そんなことあるわけないゾ~!^^


>相手は選ばないと、ですけどね。ペラペラ喋るのは男女ともNG。でも、そういう人を好む人が居ることも事実です。

→そういうのは好みでしょうね。案外そう非難しておきながら、自分はペラペラって人も多いですし ^^;


>胸が小さめの女性の方が人気・・・男同士の会話になると分かれますね。僕は、別フェチなので気にしませんけど。

→おそらく男性同士の会話はお下品かと…。
女子同士は修羅場レベルのお下品かと…。
(  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;) コワイノヨ、オンナッテ…


>そうそう、アンケートに関しては、鋭いところをついてきましたね。その通りと思います。
>電話調査も加味されているのか、ネット、外国人・・・いろんな環境や人が居ますね。偏った調査は確かに疑問です。

→別要素が入り込みやすい単純な下地ってアンケに多いですもん。「テレビをよく観るか?」ってテレビ視聴者に訊いて何が参考になるの?とかね ^^; だからわたしの質問は悟られない捻った質問が実は多いのですよ ^^ シンプルなのもたまにしますけどね。


>これは躾でしょう?えー、なんでなんでなんで?
>焼き魚・スイカ・メロン・ご飯粒などは、躾られましたよ。特に、ご飯粒。農家の方々に失礼な食べかたするなって。

→躾はやっぱり品性に直結するような気がしますね。食べ散らかして食べ残しとかあると下品って感じますもん。お米は確かにそう躾けられましたね。そういうのって大事だと思います。


>そう、男は単純なので女の前では良いところを見せようとするのです。余計なお世話も有りますけどね。
>ソッとしておいてほしい雪ちゃんには、余計なお世話になるんでしょうね。でも、小声でなら良いでしょ?

→そこはさりげなくだとお上品。「俺が言ってやる!」って感じだとお下品。難しいけど実際そう感じちゃいますね、わたしは。


>ネットでもダメだと・・・相手が分からないから。雪ちゃんのような人ばかりじゃないし。あ、僕は雪ちゃんへのデリカシー大丈夫?

→さて、どうでしょうね?^^
そこは各々が客観的に自分をみられればいいと思いますよ。わたしはかなり相手目線と第三者目線を考えるんですよね。 ま、考え過ぎてしんどいですけど ><


>幾つかペタペタと。双子?

→怖い!可愛くない!

>あら、下品。雪女軍団のサービス満点もマズイか・・・しー・・・!

→あと5割増ぐらい♪

>雪ちゃんのイメージはこんな感じかな。

→可愛い♪これならお上品かも!
でもわたしはもっとアレがアレでソレがソレな感じ♪^^*


>甘いものを食べた後にもずく酢で〆る。健康だけでなくダイエットにも良さそう。上品にも繋がる!? 僕は、逆の食べ順なんですね。メモ、メモ。

→わたしの場合は健康を考えてじゃなくて、甘みが口に残るとしつこくなるんですよね。ま、食べ方がお下品ですけど… ^^; ダイエットは一切したことないです。逆に太る習慣をわざとやってみてます。でも増えない ^^;


>いちご大福は堪りません。上品な味わいながら見た目は質素。食べた時の圧倒的な存在感は幾つでも・・・。

→大福って手触りがよくて見た目もお上品ですよね!甘いだけだと量がいけないので、酸味がセットになっている方が食べやすいですね。

>雪ちゃんの男性の好みは謎ですね。僕のような図々しいのは、切り捨てられそうですけど。めげるもんか!めげた・・・。
>また、お会いしましょう!風と共にスイスより。僕がスイスに?雪ちゃんは?もう、帰っちゃった・・・。

優しい人がいいです。真実のやさしさ。それが一番。自分勝手な人はダメ~!^^ すぐポ~イする! (o・。・o)/~~~~●


OKスイスからお礼を初めて書いてます。
ブログみたいで書きにくい ><
うまく投稿できていなければすみません。
ちょっと不安…。

何度もご意見ありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
幾度も感謝です!

お礼日時:2014/09/30 23:49

こんにちは。



あなたの上品・下品なところは?


え~と、そうですねぇ…

下品なところといえば、
回答がどうもエロくなってしまうことでしょうか。

上品なところは、
そのエロい言葉をオブラート10枚重ねでくるんで表現する事でしょうか。

でも、本当の私は、ここでは書けないくらいの…へっへっへっぇ


じゃあ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンカイさん こんばんはー ......@ノ”
大変お待たせ様です。ごめんなさいです ☆m(vv)m☆
いつもお世話になっております。

>え~と、そうですねぇ…

→きっとあり過ぎてどれを書こうか悩んでるんですね?^^
上品・下品どっちでしょ?


>下品なところといえば、
>回答がどうもエロくなってしまうことでしょうか。

→確かに!同意!^^
ナンカイさんはHですもん。
しかも真昼間からですもん! (* v v) ハズカシ

きっとお仕事サボってネットサーフィンして
ムフフなサイトを観た序でに回答下さってるのね?^^;
ちゃんと仕事しなさ~い! \(p゜◇゜q)


>上品なところは、
>そのエロい言葉をオブラート10枚重ねでくるんで表現する事でしょうか。

→えー?これでオブラート10枚重ね?
恐るべし、ナンカイさんの頭の中! ( ̄~ ̄;)
イヤラシイわねぇ… (;一_一)

ま、書いちゃイケナイワードは控えておられますし、
そこは最大限の評価ポイントではないでしょうか?^^
でも頭の中では「ピーッ!」っていつも鳴ってるんだろうなぁ ^^;
怖いもの見たさで覗いてみたいような気もするけどぉ。
でも案外ピュアだったりして?^^
わたしの方が凄かったりして?
(p・・q)ウフッ♪


>でも、本当の私は、ここでは書けないくらいの…へっへっへっぇ

→でしょうねぇ ^^
でも健康的ならいいんじゃないです?
なんだかんだ言って、みんなね ^^


>じゃあ!

→はい、では御機嫌よう♪


ご意見ありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/09/30 17:06

雪ちゃん、こんばんは。


再び、お邪魔しました。 「雪さんから雪ちゃんになっとる」 意味ないですよー。その時の気分で使い分けさせてちょ!
「まぁ勝手な!」 んなこと言う雪ちゃんじゃない。皆のアイドル雪ちゃん!無理ないない。
勿論、very very good good deleted!「なに言っとるか分からんけど!」 酔っ払いとは、なんて失礼な!

上品なところなんて星の数ほど。「アピールし辛いって言ってたくせに」 新垣結衣さんじゃないけど、家に帰ったら先ず手を洗います。
その前にトイレ → 手を洗う。新垣さんは、それが出来ない男性が嫌いとか。胸ペチャなのに。
僕は、気にしませんけど、おっぱい星人からは、やかましい!とか。雪ちゃんには、関係ないし!? こんなの説明できる。「当たり前よ!」
http://oshiete.goo.ne.jp/watcher/entry/3804d95f1 …

下品なところを探すのに一ヶ月かかりました。「質問する前じゃないの!海老の尻尾はどうした?」
って、海老の尻尾を食べることは躾?なんて素晴らしい環境!スイスでは、そうなんですか?
注文して間違った料理が出てきてもそのまま食べちゃうのは、昔はそうでしたよ。なんか言い辛かったです。
でも、アイコンタクトされたりで変わったのかな。ちょっとのことでも男は、女に変えられる単純な生き物です。

「店員間違ってるよね?」 大声は困ります。そっと言うものでしょうね。デリカシーは、って感じですかね。ネットでは多少、許されるかも!?
お綺麗な吉永さん・・・お綺麗な???誰だ?思いつかないけど、歳が・・・。野際さんにしとこっ。
「人を歳で区別するんじゃないわよ!」 差別はイカン!区別は、まぁ・・・。こんな捉えかたも下品になるんでしょうかね。
モズク酢はお箸を使わずカップごと喉に流し込む。またまた~。喉が乾いたらお茶代わりにビールを流し込んじゃう!? 踊っとるし。
http://www.geocities.jp/ajiposo2000/img-ori/yuki …
「雪、お酒に飲まれては、いけないわ」 お母様~?貞子さん?怖ー。
http://davidaguero.com/David_Aguero/Yuki_Onna_fi …

んー、BA無しは難しい。いつ会えるのか。気を長くしてお待ちしております。
お酒には、いつからかあんまり酔うことはなくなりました。昔は、飲まされて下品にゲッて吐いたりで強くなったり。
外では飲みますけど、家では飲みません。上品な料理の調味料程度ですね。
雪ちゃんには、酔ってますけど。「ライバルが多いわよ」 なにがなにが。ふん!フン!糞!「下品な人は嫌いよ!」

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度ヘニャさん こんばんはー ......@ノ”
遅くなってすみません ☆m(vv)m☆
追加回答ありがとうございます!

>「雪さんから雪ちゃんになっとる」 意味ないですよー。その時の気分で使い分けさせてちょ!
>「まぁ勝手な!」 んなこと言う雪ちゃんじゃない。皆のアイドル雪ちゃん!無理ないない。

→あ、好きに呼んでください ^^;
アイドルって ^^;どこが?^^;
弱っちぃ~季節外れの蚊みたいな存在ですよ ^^;


>勿論、very very good good deleted!「なに言っとるか分からんけど!」 酔っ払いとは、なんて失礼な!

→確かに何だかわからない。
あ、そういうことですか!いい感じで消えたのね ^^


>上品なところなんて星の数ほど。「アピールし辛いって言ってたくせに」 新垣結衣さんじゃないけど、家に帰ったら先ず手を洗います。

→あ、お上品のかたまりですか?^^*
わたしも結構あるんですよ♪
えっとぉ…あのぉ…そのぉ…一個しかなかった!
(  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;) ザンネ~ン…

帰宅して手を洗うのは当然ですって!
あ、男性の方は確かに洗わない人多いですねぇ。


>その前にトイレ → 手を洗う。

→細かっ!^^;
おトイレはわたしはしないなぁ。
したことないかも?え?^^


>新垣さんは、それが出来ない男性が嫌いとか。胸ペチャなのに。
>僕は、気にしませんけど、おっぱい星人からは、やかましい!とか。

→胸ペチャは関係ないと思うけどぉ ^^;
ま、手は洗って欲しいですね。バイ菌だらけだし!
でも思っていてもそれも結構他人に言えない質ですけどね ^^


>雪ちゃんには、関係ないし!? こんなの説明できる。「当たり前よ!」

→説明できません!だってぇ…ナイショ♪^^*

でも胸が小さめの女性の方が人気あるんじゃないです?
ここのアンケとかでもかなりその傾向が。
ま、ネット上の単純な統計はアレですけどね… ^^;

そもそもアンケって…
街頭アンケでも「よく外出する方ですか?」なんて訊いても、答えてくれるのって外出してきている人だけだし!^^; だから単純なアンケって意味をなさないケースが多々出ちゃうんですよねぇ。


>下品なところを探すのに一ヶ月かかりました。

→一か月考えてくださりありがとうございます!
でも他の皆さんは一年以上練って回答してくださってるそうですよ?^^


>「質問する前じゃないの!海老の尻尾はどうした?」
>って、海老の尻尾を食べることは躾?なんて素晴らしい環境!スイスでは、そうなんですか?

→これは躾でしょう?一般的に違うのかなぁ?言ってみれば焼き魚を雑に食べ散らかしてご馳走様する感じ。あと、スイカやメロンを下までちゃんと食べず贅沢過ぎな感じ。ご飯粒をお茶碗にいっぱいくっつけたままご馳走様。そういうのってよく叱られましたよ。海老の尻尾も同じ。

そうそうスイスではそうなんですよねぇ。
ヨ~ロレヒ~♪ (o^0^)o~~~~~~♪


>注文して間違った料理が出てきてもそのまま食べちゃうのは、昔はそうでしたよ。なんか言い辛かったです。
>でも、アイコンタクトされたりで変わったのかな。ちょっとのことでも男は、女に変えられる単純な生き物です。

→何だか言いにくいですよね ^^
でも男性の方はお連れの為に頑張るって感じでしょうね。


>「店員間違ってるよね?」 大声は困ります。そっと言うものでしょうね。デリカシーは、って感じですかね。ネットでは多少、許されるかも!?

→わたしはソッとしておいて、って思う方です ^^;
だってみんな店員さんに丸聞こえなんだもん ><
申し訳ないし…。

デリカシーは確かに大事!
え?ネットでは赦されるの?ネットでもダメだと思うけどなぁ… ^^;


>お綺麗な吉永さん・・・お綺麗な???誰だ?思いつかないけど、歳が・・・。野際さんにしとこっ。

→吉永小○合さんってお上品の最高峰じゃないですか~。野際さん…野際さん…ノーコメントにしとこ!^^


>「人を歳で区別するんじゃないわよ!」 差別はイカン!区別は、まぁ・・・。こんな捉えかたも下品になるんでしょうかね。

→そうそう、年齢で判断してはいけない。どっちの場合も!

「アンサン、若者ナメタラ、イカンゼヨ!」
°°°°-y( ̄。 ̄*) フッ♪キマッタワ♪


>モズク酢はお箸を使わずカップごと喉に流し込む。またまた~。喉が乾いたらお茶代わりにビールを流し込んじゃう!? 踊っとるし。

→あ、いいイラストですね♪
絵の参考にしようと思ってもこのキャラはいいイラストがなかなかないんですよねぇ。こういう感じで紫色にしようかな~♪ きっと花魁になっちゃうと思うけど ^^*

わたしって甘いものを食べた後にもずく酢で〆るんですよね ^^; そのとき冷蔵庫からカップを取り出し豪快にジュルッとしちゃうことが結構あったり…。
(*^¬^*) スッパオイシイ♪

>「雪、お酒に飲まれては、いけないわ」 お母様~?貞子さん?怖ー。

→ざんね~ん!
わたしのパソコンのセキュリティソフトがブロックしちゃいました ^^; 危険とかっていう判定ではなくてわたしの設定しているフィルターで弾かれました。お子ちゃま設定だからおそらく「お酒」って部分でブロックしちゃったっぽいかな?
観られなくてすみません。


>んー、BA無しは難しい。いつ会えるのか。気を長くしてお待ちしております。

→まぁ質問文に「B.A無し」の一文有りなら確実に選びませんけど、それ以外の時はどちらの〆もありますからね。基本決めたいとは思ってますけど、絶対決めるとは言っていませんし ^^


>お酒には、いつからかあんまり酔うことはなくなりました。昔は、飲まされて下品にゲッて吐いたりで強くなったり。
>外では飲みますけど、家では飲みません。上品な料理の調味料程度ですね。

→いいですねぇ。わたしも飲めたらいいんですけど、慣れたらどうこうってレベルじゃないんで無理なんですよね >< 命落とすかもってレベルですからね ^^; 飲んだ直後から二日酔いが一瞬できて一週間そのままって感じ ^^; 胃にくるから余計にダメです。

>雪ちゃんには、酔ってますけど。「ライバルが多いわよ」 なにがなにが。ふん!フン!糞!「下品な人は嫌いよ!」

→雪見酒ですね?^^
わたしは雪見大福にしょうっと♪
あ、雪見大福の回し者ではございませんわよ ^^

まぁ、やっぱりある程度は品がある男性がいいなぁ。
ある程度はワイルドでもいいんですけどね ^^


ご意見ありがとうございました♪
今後とも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
今一度感謝です!

お礼日時:2014/09/30 02:00

.




上品なところ→外面

下品なところ→内面


.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑”さん こんばんはー ......@ノ”
大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆
いつもお世話になっております。
お久しぶりですね ^^

>上品なところ→外面

→へー、外面がいいんだ ^^
でも内面の感情をすべて外に出す方がおかしいと思いますよ。心の中に曇りのない人なんていないだろうし。だから程度問題じゃないですかね?^^ 大抵の事にはイラッとしても表面上はちゃんと笑いますものね。

あ、知り合いの家でご馳走していただいて、本当はもっと食べたくても「いえ、もうじゅうぶんです」みたいに言っちゃうんでしょうか?^^* わたしも「お紅茶にお砂糖いくつ?」のときには「じゃあ1つでお願いします」なんて言っちゃいますし ^^; 本当は小さいスプーンだったら4~5杯は入れてもらいたいんだけどぉ ^^ 「アイスいっぱいあるから好きなだけ食べてね」って言われた際も一つにしておきますし。本当は5~6個食べたいのにぃ ><


>下品なところ→内面

→ま、心の中ではきっとありますって。人間は皆下品とか?^^ それを内側だけで抑えられるかどうかじゃないですかね?でもこれも程度問題。宝くじを買って外れた時に、≪自分が当選しない世の中は間違ってる!≫なんて思ってたら危険! ( ̄~ ̄;)

まぁ、でも心は表面に滲んでいる時がありますね。だから笑”さんは案外(?^^)いい人なんではないでしょうか?^^


ご意見ありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/09/29 17:09

こんばんは



ピザの配達エリアにギリギリ入っていない猫です(笑)

そうですねぇ…おかず → ご飯が正解かなって思います。
おかずを飲み込み→ご飯を食べる…と。

ちなみにハンバーグや焼き肉などの肉料理は、口の中でご飯と一緒にして食べてます( ̄ー ̄)
まず肉をINして3~4回咬み、そこへご飯を合流させ肉と一緒に食べてます。

この方が最高に美味いです(笑)


ではここで、もう一つ下品な所をご紹介しましょう( ̄+ー ̄)

炭酸飲料を一気に飲んで、わざと大きなゲップを出すのが好きです。
ゴク ゴク ゴク ゴク ゴクッ………グッ!ングエ゛ッ!!(笑)

まあ!お下品ザマスね!!( ̄ー ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミョガミョガちゃん もう一度こんばんはー ......@ノ”
遅くなりました。ごめんなさいです ☆m(vv)m☆
補足&追加回答恐れ入ります!

>ピザの配達エリアにギリギリ入っていない猫です(笑)

→お可哀想に ><
ま、ピザは手で持って食べるからある意味お下品ざますものね ^^


>そうですねぇ…おかず → ご飯が正解かなって思います。
>おかずを飲み込み→ご飯を食べる…と。

→あ、やっぱりそれが正解っぽいですか。それこそお上品で、わたしの食べ方はお下品極まりない、と ^^; へー、そういう食べ方なんだぁ。意識してなかったらわからないですねぇ。その食べ方故に少食になってしまったんでしょうかね?^^; でも丼とかは混ざってるしなぁ…。


>ちなみにハンバーグや焼き肉などの肉料理は、口の中でご飯と一緒にして食べてます( ̄ー ̄)
まず肉をINして3~4回咬み、そこへご飯を合流させ肉と一緒に食べてます。
>この方が最高に美味いです(笑)

→きめ細かい食の技をお教えいただき有難うございます!(笑) お肉を3~4回噛んでからご飯投入!この手法でいっぱい食べられるようになるなら試してみようと思います♪^^* でもぉ…わたしはいつの時もほぼそういう食べ方かも?^^; で、少食!きっと他の要因があるのね >< 今日もご飯殆ど食べられなかったなぁ…。


>ではここで、もう一つ下品な所をご紹介しましょう( ̄+ー ̄)

→お下品のおかわりね ^^
では、どうぞ! o(*^ー^)/


>炭酸飲料を一気に飲んで、わざと大きなゲップを出すのが好きです。
>ゴク ゴク ゴク ゴク ゴクッ………グッ!ングエ゛ッ!!(笑)

→ゲップって! ( ̄○ ̄;) グワ~

え?炭酸飲料をゴクゴク飲めるんですか?からくないのかな?(←子供の表現みたいだし ^^*) そして豪快に放出!でも確かにお腹が苦しい時にゲップでないとしんどい時ありますよね。バリウムとか飲むときも錠剤を飲んで強烈なゲップの誘惑に耐えなければならないですよね。あ、ニャンコちゃんは胃がお強そうだからそういう経験はないですかね?^^

まぁ、アメリカ人のわたしからするとゲップはねぇ…。え?わたしアメリカ人だったの?^^


>まあ!お下品ザマスね!!( ̄ー ̄;)

→確かにお下品ざますね~ ^^ しかも出ちゃうからやむを得ずではなく、「わざと大きなゲップを出すのが好きです」ですからねぇ ^^;

さぁ、お風呂上りにコーラ飲もうっと♪^^
グワ~ッ!( °○°*)


ご意見ありがとうございました♪
今後とも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
今一度感謝です!

お礼日時:2014/09/28 22:41

MSN相談箱の雪女様、こんにちは。



※上品なところ
・おくゆかしいところ
・穏やかな人当たり

「レディファーストですから、お先にどうぞ!」( ゜▽゜)/

※下品なところ
・むっつりなところ
・腹黒いところ

「ぐぇっへっへ!!パンツ丸見えだぜ~!!」ヾ(゜▽゜ )


「しまった、正体がバレてしまった!!」( ゜д゜)/
「変なセリフを言わせんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MSN(もう・すぐ・なくなる)相談箱お兄さん こんばんはー ......@ノ”
大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆
いつもお世話になっております。

MSN相談箱での最後の質問です ><
パソコン事情で本家にうまくログインできなければ…

>上品なところ
>おくゆかしいところ
>穏やかな人当たり

→まぁ、お上品な坊ちゃんねぇ ^^
でもやっぱりそういう内面的な部分でしょうね。

確かにお兄さんは穏やかですよね。
ブラックも穏やか ^^

散々そういうのを見せてきて
一度でもそこを破ればキツイ人に思われる。
なんて無常なの ><

まぁわたしもリアルで対人は相当人がいいかも?^^;
なんか怒れないっていうか…。
揉めない為に常に我慢していると言いますか…。
奥床しいかどうかは微妙かも?^^;
でも損な性格であることは間違いないですねぇ。

>「レディファーストですから、お先にどうぞ!」( ゜▽゜)/

→はい、ではお先に本家にログインしてみます♪
…って、ズルいなぁ!^^


>下品なところ
>むっつりなところ

→ふふふ ^^
もうそれは男性の方の性(さが)ね ^^;
女はそんなこと考えないですよ!
ま、ごく一部Hな女性もいますけどね。
わたしは純情だからぁ~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ドコガ?

ま、頭の中は自由な世界♪
夜は特にパラダイスなのかも?^^


>腹黒いところ

→ま、人間誰しもあると思いますよ ^^
だって自分発信だけじゃないですもの。
人を「認められる」のは、
結局は「認められない」気持ちもあるからとか?
よくわからないような文章になってますが ^^;

ネットだと特にそれを隠しているだけで、
正直に書くと損するってことだと思いますよ。
こういうとこわたし相当損するのよね ^^;


>「ぐぇっへっへ!!パンツ丸見えだぜ~!!」ヾ(゜▽゜ )

→黒ですっ♪キッパリ!^^
腹黒いだけに黒!

お兄さんの口がパンツの形になってるしっ!▼


>「しまった、正体がバレてしまった!!」( ゜д゜)/
>「変なセリフを言わせんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ )

→しまったぁ~、
お兄さんのHな正体はもう随分前から見抜いていたぁ~♪^^
それを見越して勝負パンツ穿いてきたのは隠しておこうっと♪

「また正直すぎちゃった!」
  \(p゜◇゜q) キョウハクロジャナイワヨ♪


ご意見ありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/09/28 19:17

雪女様こんにちはです!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/!!!!!!



上品な所=ワインを飲むときは終始無言。

下品な所=ビールを飲むときは「プハ~うめぇ~」と必ず言ってしまう。

です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お犬様 こんばんはー ......@ノ”
大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆
いつもお世話になっております。
いつも元気ですね~♪^^*

>上品な所=ワインを飲むときは終始無言。

→何故?^^
やっぱり香りと雰囲気を大事にしたいとか?
ムードを意識するんでしょうかね?

でもワインってお洒落ですよね。
わたしもお酒が飲めたら飲みたいんですけど。
結婚式とかの乾杯のシャンパン(シャンペン?)なら
なんとか飲めるんですけどね。

でもお酒が飲める体質だったら
わたし相当お酒ばっかり飲んでた可能性が!^^
歯を磨く際にウォッカで口を濯いでいたりして!^^


>下品な所=ビールを飲むときは「プハ~うめぇ~」と必ず言ってしまう。
>です!

→それは言いたいんでしょうねぇ ^^
もうセットになっちゃってるんでしょう。
ま、これは美味しさを全力で表しているので
感情としては明らかにプラスの事ですからねぇ ^^

でもその横で下戸が恨めしそうに見ているかも?
(;一_一) オサケノメテ、イイナァ…

飲みすぎ注意でお酒ライフを楽しんでくださいね ^^


ご意見ありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/09/28 18:39

上品…? → ファミレスなど外食時は少しづつ綺麗に食べます( ̄ー ̄)




下品 → 家では特に好物は野獣のようにガツガツ食べる。
一気に口に入れて、頬をパンパンに膨らませながら頬張り、苦しそうな表情でなんとか飲み込もうと、悶え苦しむ事もしばしば(笑)

こうなると口の中は水を流し込むスペースすら無くなります
( ̄ー ̄;)ふぅ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミョグミョグちゃん こんばんはー ......@ノ”
大変お待たせ様です。ごめんなさいね ☆m(vv)m☆
いつもお世話になっております。

>上品…? → ファミレスなど外食時は少しづつ綺麗に食べます( ̄ー ̄)

→そうそう!
少食っていうのはイメージとしてお上品なだけで、実際には食べ方なんですよね。そう考えるとわたしの場合…お下品!ううん、違う!^^; 一応外ではお上品な食べ方を意識してますけど、お箸の持ち方は無茶苦茶だったりします (-。-)y-


>下品 → 家では特に好物は野獣のようにガツガツ食べる。

→なるほどぉ ^^
まぁ自宅だったら別にいいですよね!食欲旺盛な男性はしょうがないんだと思いますよ。女は一人の食事の時以外はそうはいかないですけど…。


>一気に口に入れて、頬をパンパンに膨らませながら頬張り、苦しそうな表情でなんとか飲み込もうと、悶え苦しむ事もしばしば(笑)

→ニャンコ =^∇^*=ちゃんだと思っていたけど、実はヒマワリの種を頬張るリスかハムスターだったのね!^^ でも私も子供の頃そういう食べ方をしていて流石に女だからよく親に叱られていましたよ ^^;

あ、日頃から不思議に思っていたんですけど…
普通はおかずとご飯って単独で食べるんですかね?

おかずを口に入れて飲み込む→
ご飯だけ食べ飲み込む→
おかず…
みたいなのが正解なんでしょうかね?
そういうこと言われたことがあるんですよ。
わたしはそういう食べ方は出来ないんですよねぇ ^^;
おかずとご飯一緒に口に頬張るんです。
ニャンコちゃんもそうですよね?


>こうなると口の中は水を流し込むスペースすら無くなります
>( ̄ー ̄;)ふぅ

→それは詰め込み過ぎだって!^^
一つを口に入れた瞬間から、
もう既に次の料理に手が伸びちゃう感じかな?^^
あと、一度にお肉とかガブッといきすぎちゃうとか?^^;

これはCM出演できそうですね ^^
こういうモリモリ食べるのって美味しそうに見えますね。
いいなぁ、わたしもいっぱい食べたいなぁ。
お水を飲む余地は残しておいてもらいたいけどぉ ^^*

ま、と言うことは…
外では随分ストレス溜っちゃいますね ^^
家で食べるほうが気楽でいいかも。
そこで…ピザを注文したらいいと思います!
あ、配達区域が… ^^


ご意見ありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/09/28 18:27

こんばんは。



「上品なところ」

平均体温。
35.2度。
控えめなんです。
ただ不健康なだけとも言えます。


「下品なところ」

数ある中でここで発表出来るものを。

スマホがバグったりリモコンが行方不明になったりなど思い通りに事が進まない時、
「クっ○!」と言ってしまいます。

.
「あなたの上品・下品なところは?」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nonさん こんばんはー ......@ノ”
大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆
いつもお世話になっております。

>「上品なところ」
>平均体温。
>35.2度。

→えー! (ミ°o°ミ) ウッソー!
わたしも体温低いんですよ。
それでも35.8ぐらいですよ。
そこまで低体温な人初めて!

も、もしかして!
低体温キャラをわたしから奪うつもり?
(;一_一) アヤシイワネェ…


>控えめなんです。
>ただ不健康なだけとも言えます。

→体調壊しやすいんでは?
風邪とか治りにくいでしょ?
控えめって表現が面白いけど(^^*)、
体に気を付けてくださいね。
わたしは人のこと言えないけどね ^^;


>「下品なところ」
>数ある中でここで発表出来るものを。

→そんなにいっぱいあるの?^^;
「ピーッ」が入っちゃうのかな?
わたしは上品だから聞きたくないけど…
勉強のために「ピーッ」を
聞いておくのもいいかなぁ…なんて… ^^*


>スマホがバグったりリモコンが行方不明になったりなど思い通りに事が進まない時、「クっ○!」と言ってしまいます。

→お下品!
えー、そうなんだぁ。
「クッ○!」ってホントに使うの?
うぅ~怖い… o(>_<)o ☆

わたしは「あ”~もうっ!チッ!」は多用するけどね ^^;
パソコンがフリーズしたりビジー状態から復帰しない時とか。

ちなみにリモコンが見つからない時のわたしは…
「あら?どうしたのかしら?
旅にお出になったのかしらね?オホホホホ…」
って感じです ^^

ま、本当の所は…
「無いのなら・テレビ買い替え・セレブかな」
とか!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

添付画像ありがとうございます!
nonさんがわかってきました。
これは言葉の部分だけnonさん作ね?^^
もうお絵かき怖くて出しにくいねぇ…。
回答すること自体相当減ると思う。
恨みとかで何度もやられて
私チョーウルトラマイナスばっかりだろうし ^^
観たくないけどわたしの登録サイトは今月いっぱいで消滅して
来月から本家に統合されるんです。ヤだな…。


ご意見ありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/09/28 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!