dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんはー ^^

あなたの上品なところと下品なところをそれぞれ教えてください。

<例>
上品→食べる量(単に少食なだけですけどね ^^;)
下品→自宅だと、モズク酢はお箸を使わずカップごと喉に流し込む ^^;


どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (23件中21~23件)

こんばんは~


またしても早めの登場です!
    
えへ、アイコンを作りました。
リニューアルして何とも味気ないアイコンに変ってしまったから・・・
    
> あなたの上品なところと下品なところをそれぞれ教えてください
これまた、何とも難しいお題で・・・
だってこの私、上品の塊みたいなものだから上品な所はいくらでも書けますが、下品な所ねぇ・・・
    
取りあえず上品な所。
    
食べる量が少ないのが上品であれば、そのもですよ。
朝は6枚切りトースト1枚と、飲むヨーグルト300cc、キウイフルーツ1個。
多くはないと思いますけど。
え?お金がないから少ないのだろうって?
まあ、それもありますけど・・・
おかげで体重はここ20年程、45kgで推移しています。
    
このメニューが10ヶ月くらい毎朝です。
え、残り2ヶ月ですか?
それはキウイがリンゴに替わります。
1個ではないよ、1/4です。
    
上品な所
   
風呂上がりにそのままの姿で夕涼みをすること。
入浴中と、夕涼みの最中にはyukiちゃんとの絡み合いの妄想も上品でしょ!
あ、その時のyukiちゃんの姿は・・・う~ん決して上品とは言えないなぁ
下品ではないのですが、かなり大胆な格好で私に絡んできます!フフフフ
夕涼みはそろそろ終わりの季節ではあります、いくらyukiちゃんと絡み合っていても風邪を引いてしまう。
    
やや上品ではないところ
食事時間が少し早いこと。
根がせっかちですから、普通の人に比べると少し食事時間が短いかなぁ。
会食などでは一生懸命、他の方と合せるのですけどね。
    
最近少し下品なところ
え、聞きたい?やっぱり私に気があるんだ!
     
この前から五十肩で動くと痛いのですよ、時として激痛が(><)
そんな状態なので動きがぎこちなく、私の基準からすると上品ではな~い。
早く治るように祈ってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

如水様 こんばんはー ......@ノ”
いつもお世話になっております。

>えへ、アイコンを作りました。
>リニューアルして何とも味気ないアイコンに変ってしまったから・・・

→爽やか戦国時代!って感じでいいですねぇ ^^
カッコいいですよ ^^
これもお上品の一つかも?^^

確かに本家からみると人型のアイコンになってましたね。


>これまた、何とも難しいお題で・・・
>だってこの私、上品の塊みたいなものだから上品な所はいくらでも書けますが、下品な所ねぇ・・・
 
→え?難しいですか?^^;
あれ、おかしいなぁ。誰でも参加できそうな質問にしてみたんですけど ^^

あ、上品界の申し子?^^
でも上品が過ぎると即ち下品ってことも時にはあるかも?^^


>取りあえず上品な所。
>食べる量が少ないのが上品であれば、そのもですよ。

→まぁ、あれはジョークっぽく書いただけですけどね ^^
でも少食なだけでそう言われることもあるんですよ。
イメージなんでしょうね。


>朝は6枚切りトースト1枚と、飲むヨーグルト300cc、キウイフルーツ1個。
>多くはないと思いますけど。

→あ、なかなかいい朝ご飯じゃないですか ^^
キウイは栄養ありますものね。
でもアレルギー結構あるんですよこの果物は。
わたしもちょっと痒いので微妙なラインです。
でもたまに食べますよ ^^*

飲むヨーグルトを300ccも飲むんですか? ( °o°*) エッ!
やっぱり男性の方だからでしょうかね?
わたしは朝相当弱いので
お紅茶いっぱい飲むのも結構必死なんですよ ^^
それでもサラダとか卵を何とか流し込みますけどね。


>え?お金がないから少ないのだろうって?
>まあ、それもありますけど・・・

→悲しい~! ><
わたしもですね、朝は栄養補給のゼリーで凌ぐときあるんですけど、
また安~いのを買って飲んでいるので効き目があるのかわかりません ^^;

>おかげで体重はここ20年程、45kgで推移しています。

→へー、男性でその体重でしたら随分スリムですねぇ。
風邪ひいたときとかって体重落ちてキツイでしょう?
気を付けてくださいね。
そう言えば風邪をひきにくいヨーグルトってありませんでした?


>このメニューが10ヶ月くらい毎朝です。
>え、残り2ヶ月ですか?
>それはキウイがリンゴに替わります。
>1個ではないよ、1/4です。

→はい、リンゴをいっぱい食べてください!^^
わたしはリンゴがあんまり好きじゃないんですけど、
それでも風邪ひいて熱があるときは美味しいんですよねぇ。
すりおろして飲んだりしますよ ^^ 


>上品な所

→更に上品なところなのね ^^

>風呂上がりにそのままの姿で夕涼みをすること。
>入浴中と、夕涼みの最中にはyukiちゃんとの絡み合いの妄想も上品でしょ!
>あ、その時のyukiちゃんの姿は・・・う~ん決して上品とは言えないなぁ
>下品ではないのですが、かなり大胆な格好で私に絡んできます!フフフフ
>夕涼みはそろそろ終わりの季節ではあります、いくらyukiちゃんと絡み合っていても風邪を引いてしまう。

→お風呂上がりで裸のままブラブラするのは上品ではないような?^^
妄想はまーだいたい下品と相場が決まっていますよ!^^
確かにわたしの格好も上品とはいい難いです。って、なんてことを~! ><

ちょっと気温がまた上がってみたりしていますから体調が心配ですねぇ。でも直にもっと寒くなりますね。乾燥してお肌カサカサになっちゃうから大変。インフルエンザ対策でマスクを!^^


>やや上品ではないところ
>食事時間が少し早いこと。
>根がせっかちですから、普通の人に比べると少し食事時間が短いかなぁ。
>会食などでは一生懸命、他の方と合せるのですけどね。

→これは男性にその傾向がありますねぇ。
中でもホント早い人いますもの。
さて食べようと思って大根おろしを忘れていて
急いですっている間にもう食べ終わっていたりしますよ ^^;
えー?って思いますよ ^^

確かに会食の時とかは気をつけないといけませんよね。
でも普段のペースと違うと疲れちゃうでしょうね ^^

>最近少し下品なところ
>え、聞きたい?やっぱり私に気があるんだ!

→ふふふ ^^ 


>この前から五十肩で動くと痛いのですよ、時として激痛が(><)
>そんな状態なので動きがぎこちなく、私の基準からすると上品ではな~い。
>早く治るように祈ってね!

→ま、それは別に下品じゃないですって ^^
大変ですねぇ。冬になるとまた厳しいですね。
早く良くなりますようお祈り申し上げます。


お早いご意見ありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/09/27 21:36

上品なところ


「たまにフレンチで食事する」

下品なところ
「こいついっぺん殺したろか」と心で思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー ......@ノ”
いつもお世話になっております。

>上品なところ
>「たまにフレンチで食事する」

→いいですねぇ~!
回答者さんの「たまに」がどれぐらいの頻度か気になります ^^
わたしはまぁセレブだから…年に…一回?^^;
全然セレブじゃなかったですね ^^

やっぱりフレンチって繊細で洒落てますよね。
わたしも好きなんですけど、
連れて行かれると緊張して味がよくわからないと言いますか… ^^
いつもなんだか声も小さくなって無口になりますよ ^^


>下品なところ
>「こいついっぺん殺したろか」と心で思う。

→怖っ!^^;
まぁでもこれは表現の仕方の話だけで、
綺麗事抜きにすると心の中ではそれに近い気持ちにはなりますよね。
人間にそういう感情がないわけがありませんもの ^^
相手が対人だと当然負の感情はありますよね。

ただそれをコントロールできるかどうかですよね。
相手と同じところに堕ちないよう生きたいです。
それが人として最低限のことかもしれませんね ^^
そこに+αあれば尚いいかも?
自分に何があるか今夜寝ながら考えようと思います ^^


お早いご意見ありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/09/27 21:01

こんばんブゥ



子ブたんの上品なところ・・・ヒレ肉(油も少なくて美味しいです。)

子ブたんの下品なところ・・・豚足(水虫はありません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー ......@ノ”
いつもお世話になっております。

>子ブたんの上品なところ・・・ヒレ肉(油も少なくて美味しいです。)

→なるほど ^^
確かに脂身が少ないほうがお上品な感じがしますねぇ。
お腹がすっごく減っている時には
サーロインとか食べたいですけど、
やっぱりヘルシーなヒレのほうが好きかも?
脂身が多いと二口ぐらいでしつこくなっちゃうんですよねぇ。


>子ブたんの下品なところ・・・豚足(水虫はありません。)

→豚足って ^^;
それは別に下品ではないと思いますけどぉ。

水虫ってイヤですねぇ ^^;
すぐうつっちゃうんでしょ?
もう暑くないから大丈夫なのかな?

あ、ボウリングの貸靴とかって危険そうな… ><
スタッフが回収した後にスプレーしているようですけど
あれはそういうのも防止できているんでしょうかね?

スケートの選手とかって蒸れそうな気もしますね。
これから冬に向かってブーツを履くので
かなり蒸れちゃいそうで怖い季節突入です ^^;


早速のご意見ありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/09/27 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!