dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しんしん と聞いて どんな感じ(漢字)を思い浮かべますか

好きな しんしん 、いまひとつの しんしん をどうぞ。

A 回答 (12件中1~10件)

雪がしんしんと、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「さんずい+ 山+ 今」という漢字があるのですが、簡単には変換できませんでした。やり方はあるのだと思いますが。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/28 11:04

讖斟


⇧これどう読むの?って感じのしんしんです。
個人的には深々が好きです。紳士の方が好きでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふかぶかと頭をさげ、お礼申し上げます。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/28 11:05

「しんしんしん」 by はっぴいえんど


    • good
    • 0
この回答へのお礼

しん がひとつ多いのですが歌詞の意味はよくわかりませんでした。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/28 11:17

伸身宙返り



興味津々
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心身ともに健全でないと素晴らしい宙返りができないかもしれません。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/28 11:07

パンダのシンシンちゃん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

真真 と書くようでした。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/28 11:09

神神

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かみがみの宿る場所 などとも言いますね。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/28 11:10

パッと思い浮かぶ(好きな) しんしん は、「深々」です。


*こちら寒冷地でして、冬場はよく使います。

イマイチの しんしん は、「心神」(実験機の通称)でしょうか。
*いかにも・・・という感じがします。(もう少しなんとかならないものでしょうかね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雪深い地域では実感がありますね。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/28 11:18

心身



深々

新進

心神

真信

津々

人心

………等々………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのしんを出していただき、つつしんでお礼申し上げます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/28 11:22

森森、こんばんは、森進一です。

元妻の森昌子です。オチなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モリモリ食べて もりそば ありがとうございました

お礼日時:2016/09/28 11:00

しんしん雪降る街を、思い出だけが通りすぎてゆく~、雪の降る街を。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この場合、 「さんずい+ 山+ 今」 という漢字があるようですが、
簡単には出てきませんでした。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/28 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!