dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ春ですね♪
皆様は春になったらこれを始めよう!とかこれをするゾーとかありますか?

自分はお家のペンキ塗りするゾー‼️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    春は何だかワクワクしますね♪したい事が次から次へと思い浮かんでそわそわしちゃいます♪♪皆様も春は忙しくなりそうですね♪回答ありがとう御座いました。ここはやっぱり赤ちゃんの春散歩デビューにBAあげちゃいます❗

      補足日時:2018/03/01 09:20

A 回答 (8件)

春になったら、ベビーカーで散歩に連れていくぞー!!



ベビーカーを買ったのですが冬産まれでまだ家の中で使ってるので

今夜から東海地方は雨なので暖かくなる来週に息子とお散歩デビューします(*^ω^*)
待ち遠しい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お散歩デビューですか♪
赤ちゃんも気持ち良くて手足バタバタさせて喜びそう.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
あまりにもポカポカでスヤスヤ...ってなる前にデビュー写メですね‼️
目に浮かぶ~♪

お礼日時:2018/02/28 10:07

桜や緑を見に行ってきまーす。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり春は何と言っても桜ですね♪
行ってらっしゃ~い❗

お礼日時:2018/03/01 08:59

ワンコの散歩!冬は歩く所ないので!あと四月に自分の誕生日に機種変更します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンちゃんも待ち遠しく思ってますね♪うちのワンちゃんはラブラドールなので雪でも散歩行きたがります(汗
猫ちゃんはお家でぬくぬくですが(笑)
春生まれ❗お誕生日おめでとうございまず(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

お礼日時:2018/03/01 09:04

No.5です。

投げ釣りで春は白ギス、カサゴとか。
秋は私も貸しボートで青物やりますよ!
サバ、イナダも釣れますが、私はアジがメインです^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実はアジが一番美味しいですよね♪
白ギス、カサゴ大漁祈願(‐人‐)
エィ♪

お礼日時:2018/02/28 17:17

海の魚釣り再開するゾー‼



まだ寒いし余り釣れないから4月からです…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

釣り‼️何釣りなのぉ~❓❗
私は秋からサバ、イナダ釣るゾー!
オーッ( ̄0 ̄)/

お礼日時:2018/02/28 17:05

カラオケのレパートリー増やすぞ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

カラオケ‼️(笑)
春はカラオケだー!
オーッ( ̄0 ̄)/

お礼日時:2018/02/28 17:03

水仙、椿、菜の花、梅、桜、チューリップ、ポピー、アヤメ、見所満載の春、カエルも飛び出します・・・・・・・お出かけしましょう・・・・・野へ  山へ  ね。

「もうすぐ春ですね♪ 皆様は春になったらこ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね❗
いつも車なのでたまには自転車で遠くまで行ってみようっかなぁ♪
椿も春に咲くんですね♪

お礼日時:2018/02/28 10:11

花巡りです。

は〜るはお花見・・夏は海・・あ〜きはもみじに・・冬は雪!!
 桜の花びらが、まるでピンクの雪のように、山一面を染めるがごとく、舞い落ちる様子は、被写体としては最高ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

桜吹雪ですね‼️あ~そうだお花見もしなきゃ♪
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/28 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!