dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目まぐるしく過ぎてしまいました。
皆様はどうですか?

A 回答 (4件)

 会社の登記変更に奔走し


 それに関わる業務が膨大になり
 資格勉強を始めたらきりがなく
 訴訟問題で弁護士との面談が多くなり出張が増え
 あまりの雪の多さに閉口し
 おまけにその雪が凍結し玄関アプローチの階段で転び、左腰を強打。近くの接骨院に這うようにして行き治療中。

 その代りに、セーターを二枚、ストールを一枚編み上げ
 現在チュニックとひざ掛けと腰巻スカートを製作中。
 何しろ動けないし、寒いし、やることないからね。

 で、かなり体重が増えたので、ダイエットをしようと思い立った月末であります!

 思い出しつつ書くと、忙しいな自分。
 新学期早々に子供は風邪ひいて欠席するし・・・・。
 やっと行ったと思ったら早退するし。お迎えに行かなければ・・・とついでに郵便局と~銀行と~夕食の買い出しと~
 
 ネットスーパーが本日分全部埋められていたときには案外利用者が多いのね・・・と感心した今日この頃。

 マジで寒い!去年も今年も雪が多いっす!

 そうね~今日で一月も終わりなのね~。

 早!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

「忙殺されている」と「充実している」
の境目はどこでしょうかね?

お礼日時:2013/01/31 17:44

>どんな1月でしたか?


目まぐるしく過ぎてしまいました。
皆様はどうですか?

    ↓
◇日本社会に一筋の光明・国民マインドに少しではあるが明るさが・・・アベノミクスへの経済・株価の先高期待。

◇異常気象の常態化?→列島各地で爆弾低気圧・大雪・暴風雪に見舞われる。

◇海外進出への地政学・政治テロ・リスク→アルジェリアで日揮関連の邦人10名の犠牲。

◇古き日本、精神論や根性論に潜む体罰・しごき・熱血指導と言う名の隣地・見せしめ・暴行の弊害が噴出→桜宮高校・オリンピック女子柔道他
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

暴力先公、まだパクられてませんでしたって?

お礼日時:2013/01/31 17:42

 


今月は投資に81万円使い利益は92000円だった。
利益率11%なので良しとしよう
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます。

お礼日時:2013/01/31 17:42

特にはなにも☆



散々気分はお変わりなくです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/31 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!