プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。雪、が付いた曲を教えてくださいね。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、いろんなジャンルの曲を教えて下さって、感謝です。では、ベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/14 10:44

A 回答 (26件中1~10件)

Greeeenの「雪の音」!


Greeeenの曲の中で一番いい!(個人的に)
ここまでの回答23件の中に入ってなくてびっくり。(個人的な感想です。)
Greeeen推しなもんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。プロモがドラマ仕立てで、曲とあっていて、良いですね。

お礼日時:2016/09/13 19:51

AAA(トリプルエー)の


『Miss you』ですかね!
結構AAAの中では人気です!
歌い出しは『真っ白な雪の向こう〜♪』
私はこの曲を聞いてとても心に響き染み渡りました!よかったら聞いてみてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。捜してみます。

お礼日時:2016/09/14 06:19

PENGINの雪待ちクリスマス


なぜかウルッときます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。YouTubeでは、カラオケで、25秒しか聴けませんでしたが良い曲、ですね?また捜してみます。

お礼日時:2016/09/13 21:22

アナと雪の女王


粉雪
雪の降らない街
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。粉雪、熱唱する人が多かったですね?

お礼日時:2016/09/13 19:39

猫の「雪」とてもいい曲です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ステキな曲ですね。

お礼日時:2016/09/13 19:38

雪のクリスマス かな。

いちばんに思いつくのは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。クリスマスソング、良いですね。

お礼日時:2016/09/13 19:38

朋さん こんにちは



辛島美登里「サイレント・イヴ」です。

♪真っ白な粉雪〜

悲しいメロディに悲しい歌詞、カラオケで浸って歌いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。CD持っています。はまった曲のひとつですね。ヒットしましたよ。

お礼日時:2016/09/13 07:44

出てるかも知れませんが


やはり『 アナ雪』今のところ私にはこれしかでてきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。アリのままの姿見せるのよ、ですね。松たか子さんの曲が好きですよ。

お礼日時:2016/09/13 07:42

トワ・エ・モワ『虹と雪のバラード』



札幌冬季オリンピック テーマソング


北島三郎『風雪ながれ旅』
https://www.youtube.com/watch?v=jSSJOV-utIM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。懐かしい曲ですね。

お礼日時:2016/09/13 00:38

山下達郎 - クリスマス・イブ




兄は夜更け過ぎにユキエに変わるだろう
じゃなくて
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。名曲ですね。ボキャブラ天国も視ていましたよ。面白いですね。

お礼日時:2016/09/13 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!