プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おひさしぶりの子ブたんブゥ

いやぁ・・・雪がいっぱい降ったですブゥ

ところで、ゆぅきやぁこんこん、ですが・・・キツネさんじゃないですブゥ

今年の干支のワンちゃんは、喜んで庭を駆け回って、
今年の干支でないネコちゃんは、こたつの上でみかんを入れていたザルの中で丸くなっていましたが、皆さんは、どこで、どんな状態になっていたですか?

子ブたんは、子ブたんハウスになかなか帰れなくて、寒空の中・・・・凍えていたですブゥ

A 回答 (14件中1~10件)

当日の日の出を添付します

「ゆぅきやぁこんこん」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

寒い中、ご回答、ぶるぶるブゥ

子ブたんのリクエストきいてくれて、アリガとん

ほっこりあったかく感じる写真ブゥ
子ブたんのおなかは、ぽっこりブゥ

お礼日時:2018/01/27 18:40

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
売りポジで円高わっしょ~いの素人です。漢字を知らない大臣なんて大丈夫か、と思っていましたが、ありがとうございます。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

>そんな嫌がらせするしつじなんか雇ったおぼえはないですブゥ

子ブたんはまだ若いのに物忘れが酷いのですねえ。ちゃんと働いた分の給金は支払ってもらいますよ。

>しつじじゃない・・・・ひつじかぁ

どこかの携帯会社のCMにあったような・・・(笑)

この人、資産2246兆円以上ですね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

寒い中、ご回答、ぶるぶるブゥ

子ブたんは、一昨昨日、6歳になったですブゥ
誕生日プレゼント、まだ届いていないですブゥ

今度は、誕生日プレゼントを贈らない嫌がらせをしているですか

子ブたんのシさんは、子ブたん星ですブゥ
時価は、しらないですブゥ

お礼日時:2018/02/18 13:06

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
締め切り直前の嫌がらせ回答です。(笑)

>へんなカエルは、凍った池の底で冬眠中ですブゥ

冬眠する場合は、土の中で冬眠しますよ。しかし、今はエアコンがあるので、一年中快適温度で冬眠しません。残念!(笑)

>へんなヒツジは、毛を刈って、まがいもののダウンジャケットの押し売りをしているですブゥ

まがいものではありません。ヒツジの毛は羊毛で羽毛ではないので、ちゃんとウール100%とのウールジャケットとして超高額で販売しております。(笑)
「ゆぅきやぁこんこん」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

寒い中、ご回答、ぶるぶるブゥ

>締め切り直前の嫌がらせ回答です。(笑)

そんな嫌がらせするしつじなんか雇ったおぼえはないですブゥ

しつじじゃない・・・・ひつじかぁ

お礼日時:2018/02/12 19:52

「豚は~外、福は~内!!」( ゚д゚)/


「まあ、どっちでもいいけど!!」ヾ(゚д゚ )

「呪いの歌をありがとうございます!!」( ゚д゚)/
「呪いなんかい!?」ヾ(゚д゚ )
「でも、私、風邪ひかないんで!!」( ゚д゚)/
「あ~、バカだからね!!」ヾ(゚д゚ )
「あと、作詞作曲者不明だよね!!」( ゚д゚)/
「そんな細かく言わんでも!!」ヾ(゚д゚ )
「森のくまさんみたいに怒られないように!!」( ゚д゚)/
「怒られたのはパーマ大佐だけどね!!」ヾ(゚д゚ )解決済み

「では、良いお年を!!」( ゚д゚)/
「もう2月だけどな!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

寒い中、ご回答、ぶるぶるブゥ

>「豚は~外、福は~内!!」( ゚д゚)/

ブタが出ていくと・・・ヨタさん餓死するブゥ
子ブたん、心配ブゥ

子ブたんは、のろいのうたなんかプレゼントしてないブゥ
ヨタさんが、世界にはばたけるうたをプレゼントしたブゥ

>「あと、作詞作曲者不明だよね!!」( ゚д゚)/

作詞は、子ブたんブゥ
作曲は、ヨタさんブゥ・・・だって、子ブたん作詞しかしてないから、どんな曲調か知らないブゥ

お礼日時:2018/02/08 21:02

「おひさ、そして、あけお!!」( ゚д゚)/ ヾ(゚д゚ )「あけおって誰だ!?」



今年はいろいろと忙しい年明けでしたですぶー。
雪の中で仕事したり、積雪の中で仕事したり、
寒いところばかり行っていたですぶー。

子ブたんにおきましては、拘留中は、寒空の下、
なかなか帰れなかったそうで、大変ですね(笑)。

雪やこんこんではなく、雪やこんこ、だいね。
でも、仮想通貨が消えた方々はカンカンだんべ。

「めっ!!」( ゚д゚)/ ヾ(゚д゚ )「はぁ!?」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

寒い中、ご回答、ぶるぶるブゥ

ヨタさんこんこん
風邪ひいたこんこん
ぶってもぶっても、まだ泣き止まぬ
鞭によろこび、女王様と叫び
ヨタさん木馬で遊んでる

子ブたんがヨタさんのテーマソングを作ったですブゥ
プレゼントするブゥ
版権は、ヨタさんにあげるから、
よろこんでくれるとうれブゥブゥ

お礼日時:2018/02/04 09:24

ぺ猫は炬燵で丸くなる…予定が通院になった。



『不急不要な外出は控えましょう』

控えられるものなら控えたかった…

自宅を出たのが午前11時。帰宅したのが午後7時。

同じ市内なのに…

遭難するかと思ったわ!。
(-_-;)

次の日は雪遊び。
↓↓↓↓
「ゆぅきやぁこんこん」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

寒い中、ご回答、ぶるぶるブゥ

>『不急不要な外出は控えましょう』

急ぎでない、必要でもない・・・・・

どこのだれが、必要でもない外出をするのか、おしえてください

>遭難するかと思ったわ!。

子ブたんは、遭難したですブゥ・・・ゆきの八甲田は寒かったブゥ

お礼日時:2018/01/27 18:38

私はこたつから出れません。



ネコは雪の上に足跡残してました。うちの庭に来訪するキジをねらってましたょ。

子ブたんハウスはレンガですか?ワラだとこの冬乗り切れませんね。お気をつけて~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

寒い中、ご回答、ぶるぶるブゥ

子ブたんハウスには、こたつがないですブゥ

>子ブたんハウスはレンガですか?ワラだとこの冬乗り切れませんね。お気をつけて~。

だいじょうぶですブゥ
子ブたんハウスは、あったかいダンボールですブゥ

お礼日時:2018/01/27 18:35

こんにちは。



>おひさしぶりの子ブたんブゥ

子ブたん、お久しぶりでございます。久しぶりなので、ぶりぶりざえもんと子ブたんの区別がつかなくなった素人です。

>ところで、ゆぅきやぁこんこん、ですが・・・キツネさんじゃないですブゥ

強引にキツネに持って行きたかった子ブたんを察して、余計な馬鹿なツッコミは入れない素人です。(笑)

>今年の干支のワンちゃんは、喜んで庭を駆け回って、今年の干支でないネコちゃんは、こたつの上でみかんを入れていたザルの中で丸くなっていましたが、皆さんは、どこで、どんな状態になっていたですか?

つちのえいぬ、戊戌、ぼじゅつ、これは最高の年なのか?
犬も寒くて雪の中を駆け回っていませんでしたよ。代わりに猫が雪の中ではしゃいでいました。素人は、出願した後は暖房の効いた部屋でぬくぬく快適に過ごしていました。
ところで、「たくみ東大OPでA判定だってよ!」素人は死にました。もう受かる気がしません。同じ理類を受ける人が、センター自己採点871/900(得点率約96.8%)だったそうです。しかも仕事をしながら。理二でセンター1位通過か?

最後の模試の結果は。。。


>子ブたんは、子ブたんハウスになかなか帰れなくて、寒空の中・・・・凍えていたですブゥ

東京でこれくらい雪が降ったくらいで交通が麻痺するのは大問題だと思います。予報で事前に備えができるはずなのに・・・。

あ、今、日銀政策発表後、急激に円高になった!去年から売りで入ってかなりの含み損があるのですが、これくらいでは焼け石に水です。破産したら大変だあ!
「ゆぅきやぁこんこん」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

寒い中、ご回答、ぶるぶるブゥ

へんなカエルは、凍った池の底で冬眠中ですブゥ

へんなヒツジは、毛を刈って、まがいもののダウンジャケットの押し売りをしているですブゥ

みなさん、気をつけるですブゥ

お礼日時:2018/01/27 18:33

「こんこん」ではなく「こんこ」でっせ


昨日はひたすら雪かきをしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

寒い中、ご回答、ぶるぶるブゥ

雪かき・・・

寒いときは、雪を見ながら、あったかいお部屋で、牡蠣鍋を食べるのがいいですブゥ

湯豆腐もいいですブゥ

お礼日時:2018/01/27 18:26

雪や「こんこん」ではありません。



雪や「こんこ」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

寒い中、ご回答、ぶるぶるブゥ

>雪や「こんこん」ではありません。

ゆぅきやぁこんこん・・・ですブゥ

お礼日時:2018/01/27 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!