電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おひさしぶりの子ブたんブゥ

いやぁ・・・雪がいっぱい降ったですブゥ

ところで、ゆぅきやぁこんこん、ですが・・・キツネさんじゃないですブゥ

今年の干支のワンちゃんは、喜んで庭を駆け回って、
今年の干支でないネコちゃんは、こたつの上でみかんを入れていたザルの中で丸くなっていましたが、皆さんは、どこで、どんな状態になっていたですか?

子ブたんは、子ブたんハウスになかなか帰れなくて、寒空の中・・・・凍えていたですブゥ

A 回答 (14件中11~14件)

初詣、は行きませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

寒い中、ご回答、ぶるぶるブゥ

初詣に行かなったことは許すですブゥ
子ブたんは、こころの大きなこぶたブゥ

でも、子ブたんに、お年玉を持ってきていないことについては、許さないブゥ

お礼日時:2018/01/26 12:56

雪国に住んでるんで雪と寒さには慣れてます。

1/24と1/25と1/26と1/27は日中でも氷点下です。特に1/24は日中の気温マイナス4℃!1/25は日中の気温マイナス3℃!1/26日は日中の気温マイナス5℃!1/27日は日中の気温マイナス3℃です。質問じゃ様は耐えられる?朝はマイナス9℃まで下がるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

寒い中、ご回答、ぶるぶるブゥ

今日も寒いですブゥ

>1/24と1/25と1/26と1/27は日中でも氷点下です。

明日も明後日も寒いのですかぁ・・・子ブたんの懐ぐらいあたたかくしてくれないですかぁ

お礼日時:2018/01/25 19:14

昨日から自宅でヌクヌク(^^)v



こちらの大ブたんは、こうしてブクブク、いやヌクヌク幸せ噛みしめてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

寒い中、ご回答、ぶるぶるブゥ

子ブたんも、あったかいお鍋をいっぱい食べて、ブクブク太りたいですブゥ

お礼日時:2018/01/25 14:25

日の出前に近くの公園へ初雪を写真撮りに行ってきました


沢山の人達が出て寒さに負けず犬にも負けずにはしゃいでいました
自分なりの良い写真はとれたのですが疲れました
少し休んで雪かきもしなければなりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

寒い中、ご回答、ぶるぶるブゥ

日の出前に写真を撮りにいったですかぁ・・・
子ブたんは、日の出前に子ブたんハウスに帰ったので、日が昇るまで、
子ブたんハウスでオカルト映画を見て、ぶるぶる震えていたですブゥ

写真、アップしてほしかったブゥ
催促はしてないブゥ

お礼日時:2018/01/25 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!