プロが教えるわが家の防犯対策術!

おひさしぶりの子ブたんブゥ

いやぁ・・・雪がいっぱい降ったですブゥ

ところで、ゆぅきやぁこんこん、ですが・・・キツネさんじゃないですブゥ

今年の干支のワンちゃんは、喜んで庭を駆け回って、
今年の干支でないネコちゃんは、こたつの上でみかんを入れていたザルの中で丸くなっていましたが、皆さんは、どこで、どんな状態になっていたですか?

子ブたんは、子ブたんハウスになかなか帰れなくて、寒空の中・・・・凍えていたですブゥ

A 回答 (14件中1~10件)

日の出前に近くの公園へ初雪を写真撮りに行ってきました


沢山の人達が出て寒さに負けず犬にも負けずにはしゃいでいました
自分なりの良い写真はとれたのですが疲れました
少し休んで雪かきもしなければなりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

寒い中、ご回答、ぶるぶるブゥ

日の出前に写真を撮りにいったですかぁ・・・
子ブたんは、日の出前に子ブたんハウスに帰ったので、日が昇るまで、
子ブたんハウスでオカルト映画を見て、ぶるぶる震えていたですブゥ

写真、アップしてほしかったブゥ
催促はしてないブゥ

お礼日時:2018/01/25 12:52

昨日から自宅でヌクヌク(^^)v



こちらの大ブたんは、こうしてブクブク、いやヌクヌク幸せ噛みしめてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

寒い中、ご回答、ぶるぶるブゥ

子ブたんも、あったかいお鍋をいっぱい食べて、ブクブク太りたいですブゥ

お礼日時:2018/01/25 14:25

雪国に住んでるんで雪と寒さには慣れてます。

1/24と1/25と1/26と1/27は日中でも氷点下です。特に1/24は日中の気温マイナス4℃!1/25は日中の気温マイナス3℃!1/26日は日中の気温マイナス5℃!1/27日は日中の気温マイナス3℃です。質問じゃ様は耐えられる?朝はマイナス9℃まで下がるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

寒い中、ご回答、ぶるぶるブゥ

今日も寒いですブゥ

>1/24と1/25と1/26と1/27は日中でも氷点下です。

明日も明後日も寒いのですかぁ・・・子ブたんの懐ぐらいあたたかくしてくれないですかぁ

お礼日時:2018/01/25 19:14

初詣、は行きませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

寒い中、ご回答、ぶるぶるブゥ

初詣に行かなったことは許すですブゥ
子ブたんは、こころの大きなこぶたブゥ

でも、子ブたんに、お年玉を持ってきていないことについては、許さないブゥ

お礼日時:2018/01/26 12:56

雪や「こんこん」ではありません。



雪や「こんこ」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

寒い中、ご回答、ぶるぶるブゥ

>雪や「こんこん」ではありません。

ゆぅきやぁこんこん・・・ですブゥ

お礼日時:2018/01/27 18:23

「こんこん」ではなく「こんこ」でっせ


昨日はひたすら雪かきをしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

寒い中、ご回答、ぶるぶるブゥ

雪かき・・・

寒いときは、雪を見ながら、あったかいお部屋で、牡蠣鍋を食べるのがいいですブゥ

湯豆腐もいいですブゥ

お礼日時:2018/01/27 18:26

こんにちは。



>おひさしぶりの子ブたんブゥ

子ブたん、お久しぶりでございます。久しぶりなので、ぶりぶりざえもんと子ブたんの区別がつかなくなった素人です。

>ところで、ゆぅきやぁこんこん、ですが・・・キツネさんじゃないですブゥ

強引にキツネに持って行きたかった子ブたんを察して、余計な馬鹿なツッコミは入れない素人です。(笑)

>今年の干支のワンちゃんは、喜んで庭を駆け回って、今年の干支でないネコちゃんは、こたつの上でみかんを入れていたザルの中で丸くなっていましたが、皆さんは、どこで、どんな状態になっていたですか?

つちのえいぬ、戊戌、ぼじゅつ、これは最高の年なのか?
犬も寒くて雪の中を駆け回っていませんでしたよ。代わりに猫が雪の中ではしゃいでいました。素人は、出願した後は暖房の効いた部屋でぬくぬく快適に過ごしていました。
ところで、「たくみ東大OPでA判定だってよ!」素人は死にました。もう受かる気がしません。同じ理類を受ける人が、センター自己採点871/900(得点率約96.8%)だったそうです。しかも仕事をしながら。理二でセンター1位通過か?

最後の模試の結果は。。。


>子ブたんは、子ブたんハウスになかなか帰れなくて、寒空の中・・・・凍えていたですブゥ

東京でこれくらい雪が降ったくらいで交通が麻痺するのは大問題だと思います。予報で事前に備えができるはずなのに・・・。

あ、今、日銀政策発表後、急激に円高になった!去年から売りで入ってかなりの含み損があるのですが、これくらいでは焼け石に水です。破産したら大変だあ!
「ゆぅきやぁこんこん」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

寒い中、ご回答、ぶるぶるブゥ

へんなカエルは、凍った池の底で冬眠中ですブゥ

へんなヒツジは、毛を刈って、まがいもののダウンジャケットの押し売りをしているですブゥ

みなさん、気をつけるですブゥ

お礼日時:2018/01/27 18:33

私はこたつから出れません。



ネコは雪の上に足跡残してました。うちの庭に来訪するキジをねらってましたょ。

子ブたんハウスはレンガですか?ワラだとこの冬乗り切れませんね。お気をつけて~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

寒い中、ご回答、ぶるぶるブゥ

子ブたんハウスには、こたつがないですブゥ

>子ブたんハウスはレンガですか?ワラだとこの冬乗り切れませんね。お気をつけて~。

だいじょうぶですブゥ
子ブたんハウスは、あったかいダンボールですブゥ

お礼日時:2018/01/27 18:35

ぺ猫は炬燵で丸くなる…予定が通院になった。



『不急不要な外出は控えましょう』

控えられるものなら控えたかった…

自宅を出たのが午前11時。帰宅したのが午後7時。

同じ市内なのに…

遭難するかと思ったわ!。
(-_-;)

次の日は雪遊び。
↓↓↓↓
「ゆぅきやぁこんこん」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

寒い中、ご回答、ぶるぶるブゥ

>『不急不要な外出は控えましょう』

急ぎでない、必要でもない・・・・・

どこのだれが、必要でもない外出をするのか、おしえてください

>遭難するかと思ったわ!。

子ブたんは、遭難したですブゥ・・・ゆきの八甲田は寒かったブゥ

お礼日時:2018/01/27 18:38

当日の日の出を添付します

「ゆぅきやぁこんこん」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

寒い中、ご回答、ぶるぶるブゥ

子ブたんのリクエストきいてくれて、アリガとん

ほっこりあったかく感じる写真ブゥ
子ブたんのおなかは、ぽっこりブゥ

お礼日時:2018/01/27 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!