プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次のイラストに合った言葉を、何でも良いので考えて書いてみませんか?
短いフレーズでも、長いポエムとかでも構いません。そして、幾つでも構いません。

では、自分から行きます。


○幾つもの涙を越えて来た今日こそ、飛びっきりの笑顔を見せる日。

○昨日の憂い顔は、今日の涙であり、明日の笑顔である。

○一昨日の憂い顔は、昨日の涙であり、今日の笑顔である。

○降り注ぐ雪の結晶は、幸せのケサランパサラン。

○ただの曇り日より、雪の日こそ、輝きが降り注いでいるよ。

○曇り空に、雪。空に太陽は見えない日だけれど、いつも心には太陽を描いて歩く。

○まだまだ未熟な絵で御座います。

○どんな日も、素直な気持ちを忘れずに。

では、御待ちしております。

「次のイラストに合った言葉を、何でも良いの」の質問画像

A 回答 (3件)

寒いけど太陽のきらめきふりそそぐ

    • good
    • 2

「どうか神の教えを聞いてください」byリイクニ・ノンデライコ

    • good
    • 1

靴下の臭いを嗅いでください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!