dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①マイナス10度の極寒の中、雪の上を裸足で10kmマラソン。

②気温35度の真夏に、焼けたアスファルトの上を裸足で10kmマラソン。

③ゴキ、ミミズ、ゲジ等(害はない)が隙間なくうごめいている道を裸足で100mダッシュ。

A 回答 (8件)



15秒ほど我慢すれば終了。虫には抵抗ないんで。
    • good
    • 1

厨房じゃないんで、たった100万円じゃやんない


10億なら考える
    • good
    • 0

わずか100万じゃ

    • good
    • 0

いや〜想像しただけで、ムシズが走る。


出来ないです(泣)
    • good
    • 0

①番


若い頃だったら余裕で出来てたと思う。
    • good
    • 0

3ですね。


1の場合は凍傷、2は火傷を負って、最悪の場合切断ということもあり得ます。
    • good
    • 0

全部。

あなたは一つとは言っていないので300万貰いに行きます。
    • good
    • 4

③なら20万円でもやる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!