dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11月7日は立冬ですが、冬は好きですか?

A 回答 (9件)

春と秋が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☺
私もです✨

お礼日時:2017/11/09 15:59

嫌いです。


特に雪に慣れません
暑いのには、強いのですが
寒いのは、駄目なんですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☺
私は、あなたと逆です‼
暑いのが苦手です。
寒いのはなんともないです。

お礼日時:2017/11/11 12:37

夏よりは、という意味では。

    • good
    • 0

気温が低い日は嫌い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☺
私も、同じです。

お礼日時:2017/11/09 16:00

イナリワンにgood!


ふところも 然り ばってん
朝、起きる時から顔 洗うの?全て動作が、ちなみに
夏の くそ暑いのも・・・
    • good
    • 0

寒いのは嫌い




懐も寒いのは嫌い
    • good
    • 1

夏は暑くておしゃれより日差しや汗対策を優先させることも多いので


日焼けを気にして戸外にあまり出たくはない。
冬はおしゃれができる。
外に長時間出て自然に触れたくなる。
そういう意味で楽しみがあります。
好きで~す。
    • good
    • 0

雪国育ちですけど寒いのが苦手です。



道路は狭いしドアは凍りつくし…でも唯一スノボーが楽しみです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☺
道路が狭いのとドアが凍りつくのは嫌ですよね〜⤵

お礼日時:2017/11/09 16:04

札幌在住なので雪まつりはボランティアの通訳兼ガイドとして活動する-つまり楽しい-のですが、道路がスケートリンクみたくツルツルになって歩きにくいor転んだら大怪我する可能性大であったり、降雪でバスが遅れたりするのはかんべんしてほしいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☺
これは嫌ですよね〜⤵

お礼日時:2017/11/09 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!