電子書籍の厳選無料作品が豊富!

青森
青森にはどんなイメージがありますか?食べ物でもなんでもいいてます。

質問者からの補足コメント

  • あなたは青森に住みたいと思いますか?冬は寒いけど、食べ物は美味しいですよ!

      補足日時:2018/01/16 23:21
  • 青森に観光に来て食べた食材の中で、気に入った食べ物ありましたか?

      補足日時:2018/01/17 10:46
  • 雪すき?嫌い?

      補足日時:2018/01/17 21:55
  • 沢山のご回答ありがとうございます( ^ω^ )ベストアンサーを決めるのに時間がかかっております(^_^;)明日にはベストアンサーを選びたいと思います( ^ω^ )

      補足日時:2018/01/20 22:47

A 回答 (66件中61~66件)

リンゴの県。

って感じです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう!たしかにりんご生産率1位です。青森のりんごは美味しいくて、毎日食べても、飽きないよ!

お礼日時:2018/01/16 15:58

「りんご」と「ねぶた」ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ねぶたは毎年、みに行ってます。夏といったら、ねぶたですよ。やっぱりりんごですかね!たしかに必ず家にありますよ!りんご

お礼日時:2018/01/16 15:57

ホタテ、恐山、砂丘

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ホタテは甘くて美味しい!恐山はむつ市にあります。砂丘もすごいらしいです。

お礼日時:2018/01/16 14:49

ゆるキャラの「にゃんごすたー」がすごい!


    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃんこすたー売ってますよ!

お礼日時:2018/01/16 14:48

キティおじさん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/01/16 14:36

りんごです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりりんごですか?青森ってりんごのイメージしかい

お礼日時:2018/01/16 14:34
←前の回答 2  3  4  5  6  7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!