アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紅白が終わってからしたら新年になっちゃいました▽・ω・▽

A 回答 (9件)

コンビニ弁当の年越しそばなら・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チンするだけのですね。
去年はそれでした。
おいしかったですよね。
ありがとうございました▽・ω・▽

お礼日時:2012/01/02 21:07

大晦日の昼食に食べましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お昼に食べるんですか。
そんなに早く食べるおうちもあるんですね。
ありがとうございました▽・ω・▽

お礼日時:2012/01/02 21:08

年越しそばはエビのてんぷらとセットで売っていて、だしまでついていました。


大晦日の夕飯に食べました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セットのもおいしいですね。
夕ご飯の時に食べるのですか。
そういうおうちは多いみたいですね。
ありがとうございました▽・ω・▽

お礼日時:2012/01/02 21:08

と言いますか、年越しそば自体を食べなかったです。


一応買ってきたのですが、夕飯を普通にしっかり食べてしまったので、大晦日が近づいてもお腹が空かなくて、これで食べて寝たら身体によくないと思ったので、そのまま食べず仕舞いでした。
今もあります。
どうしよう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今もあるんですか。
朝ご飯の前に食べれたら年越しソバの気がしますけど朝ご飯食べちゃった後だったらどうなんでしょうね。
ありがとうございました▽・ω・▽

お礼日時:2012/01/02 21:09

こんばんは。


職場で年越しを迎えました。
夕方に小腹が空いたので、カップ麺を食べました。
年越しそばという意識は無かったのですが、
結果的には食べたという事になりますね。(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仕事だったんですか。
ご苦労様です。
カップ麺はお蕎麦だったんですか?
お蕎麦じゃなかったら年越しソバなのかしら?
ありがとうございました▽・ω・▽

お礼日時:2012/01/02 21:09

こんばんは!


大晦日の晩御飯として食べました。
天ぷらそばです。
今年こそ、頑張って食べてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夕ご飯の時に食べるおうちって多いみたいですね。
天ぷらソバも多いみたいですね。
おあげさんは人気ないのかしら?
ありがとうございました▽・ω・▽

お礼日時:2012/01/02 21:10

年越しソバを新年になる前に食べれましたか?



65歳♂
用意しておいた年越しそばを「大晦日の昼飯」にたべました。
家内と大掃除に夢中になり、気が付いたら昼飯の支度を忘れ
そばを食べてしまいました。年越しの晩は一杯飲む時の鱈チリ鍋で
済ませました。まさか雑煮まで前倒しできませんよね?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>気が付いたら昼飯の支度を忘れそばを食べてしまいました。
側にあったからでしょうか。
ごめんなさい。くだらないことを言ってしまいました。
ありがとうございました▽・ω・▽

お礼日時:2012/01/02 21:11

「年越えないソバ」 になりました。


大晦日の夜7時頃に、衣の多いエビ天ぷら蕎麦でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年を越しながら食べないと年越えないソバなんですか?
じゃあうちの食べ方って間違いじゃないんですね。
天ぷら人気ですね。
ありがとうございました▽・ω・▽

お礼日時:2012/01/02 21:11

 こんばんは。


 大晦日の昼食に「かけそば」を食べました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かけソバですか。
天ぷらそば以外のお蕎麦が登場しました。
でもおあげさんはやっぱり人気ありませんね。
ありがとうございました▽・ω・▽

お礼日時:2012/01/02 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!