プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛事情に詳しい方・恋愛経験豊富な方に相談です!!

私には知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度映画・紅葉・水族館など遊びに行きました!

女性の事をまとめますとB型・恋愛に対して真面目で一途・過去に相手に彼女がいたり、体だけの遊ばれた経験がある・がつがつした男性が苦手・3年以上彼氏がいない

7度目のデートで告白しましたが女性からの回答はすぐに答え出せないから考えさせてと言われました!

告白後会って僕の気持ち変わらないからと伝え、女性は中々返事出来なくてごめんね…
と言われ返事急いでないから。と伝えました!

その後また食事行きましょ。とメールしましたがクリスマス・年越しは違う予定が入っており誘いませんでした…

それから数週間後あけおめメールをしたのが現状です!
そこで相談です。初詣に誘いたいと考えていますが予定上第二週目の週末しか自分が予定あいてなく今から誘っても早くないでしょうか??またそれまでに私が行こうと思ってる神社に女性が行くかもしれません…

あけおめメールのやりとり後初詣に誘う場合何て誘ったら良いでしょうか?
最後に女性からきたメールは
あけましておめでとう!去年は色々なとこに行けて楽しかったありがとう。
今年もよろしく。

と最後にきました初詣に誘いたいのですが第二週目の週末しか予定があいていません…
皆さん誘い方誘う時期についてアドバイス頂けたら幸いです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

過去のご自身の質問を読み直してください。

• 0
この回答へのお礼

ご回答頂き誠にありがとうございます。

こんな素晴らしいアドバイス頂き本当に感謝致します。
自分の未熟さを改めて実感しました…
本当に気持ちが楽になり今後も女性と会い自分をアピールしたいと思いました。

今落ち込んでいてどうすれば良いか迷っていましたが、あなた様のコメント見て女性の事心から大事にして数回デートして頑張っていきたいと思います。

心から感謝しています