アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 Windows  7 で 2画面表示をしています。

時々 インエターネットエクスプローラ 9 を2画面に分けることができます。
1台のPCで、2台起動しているように使える上に、コピー&ペーストも自在なので
重宝しています。

 しかし、未熟で、偶然にしか分けられません。
インエターネットエクスプローラ を2画面に確実に分ける方法を教えてください。

A 回答 (3件)

1.一番上の行「新しいタブ」の右のバッテンのさらに右の四角い範囲をクリックして、新しいタブを作ります。


2.出来た「新しいタブ」の文字をドラッグ&ドロップすると画面が別れます。
3.ウインドウのバーをドラッグして画面右端にくっつけて離します。画面の右半分がウインドウになります。
4.同じ要領で、もう片方のウインドウのバーをドラッグして画面左端にくっつけて離します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。 

できました!

お礼日時:2012/01/03 20:37

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

タブをウインドウ外にドラッグ&ドロップしても分離しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 
>タブをウインドウ外にドラッグ&ドロップしても分離しますね。


で  できました!

お礼日時:2012/01/03 20:34

すべてのプログラムからIEを選択するたびに別のウインドウになります。


また、Shiftキーを押しながらリンクをクリックすることで開くウインドウも別のウインドウになります。

この回答への補足

 一番早くありがとうございました。

補足日時:2012/01/03 20:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 
>Shiftキーを押しながらリンクをクリックすることで…

で  できました!

お礼日時:2012/01/03 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!