プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学三回生の女です。
私には同い年の彼氏がいるのですが、彼氏のファッションが何とも言えない感じで、決して悪いわけではないのですが、時々「?」となることがあります。
彼氏に「どんなブランドが好きなの?」と尋ねても、別にという感じで特にこだわりがないようです。
そこで今度一緒に買い物へ行く際に彼氏の洋服を見立てたいと思うのですが、何せ私はメンズのファッションブランドに疎いのでよくわかりません。
一応自分でも探してみたのですが、やはりどのブランドがどんなテイストなのかいまいちつかめず、結局なんだかよくわかりません。
大学生にお勧めのファッションブランド(比較的安価なもの)で、おすすめのブランドはありますか。

彼氏:170センチ台半ばの細身体型、体脂肪一桁で、足がかなり細い。
手持ち:Pコート、テーラードで、パンツはGパン、カーゴ、チノ?、シャツを少し

個人的にはきれいめっぽいようなカジュアルっぽいようなファッションが似合うような気がします(シャツにベージュのパンツはとてもよく似合っていました)。
皆様のお力添えをお願いします…!

A 回答 (1件)

丸井やパルコに置いてあるブランドなら、基本的に何でもいけると思います。

なぜなら、デザインが流行りじゃないと、店舗が変わってしまうからです。

大学生でそれほどお金もないでしょうから、今丁度バーゲン中なので、お買い得かもしれません。
結構30~50%offのものもあります。

私が学生の頃ですが、よく買いに行っていったブランドで、きれいめならば、メンズビギ、コムサメン、メンズメルローズ、タケオキクチなどがお勧めかなって思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます!