街中で見かけて「グッときた人」の思い出

こんばんは

パナソニックDIGA DMR-BZT710-Kを持っています。ここに撮りだめしてあるものを無線で再生できるものを探しています。
・ブルーレイデッキの無線で発信し、タブレットで受信というが出来たらいいなと考えています。

そこで候補に挙がったのが東芝REGZA Tablet AT300です。

電気屋さん曰く「DLNA規格であれば出来るかもしれない」とのことでした。
また、SONYタブレットは未対応、iPadシリーズは不向きとのことでした。また、レグザ同士ならOKのものが多い(当然か?)ということでした。

もう、使っているよ。という方がいればぜひ!
そんな機械まだ安く出ていないよということもぜひ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そもそも検討のきかっけですが、ノートPCが古くなり、”ネットや写真などのデータは見る”+”家の中で手軽にいろいろ出来る機械”があればいいなぁです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ん!? AT300? AT700では無いですか?

AT700は、REGZAの現行機のみとしかDLNA接続できないようです。
現行機でも、購入時期によってはファームウェアのVerUPが必要とのことなので、
他社のDLNAサーバーでは不可能と思われます。

提案ですが、ノートPC+クライアントソフトを購入されるのは如何でしょうか?
AT700よりもちょっぴりですが安価ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ノートPC+クライアントソフトの方法でやってみたいと思います。