アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然ですが・・・、もう大分昔にhydeさんが背中に羽を背負っていた事がありましたよね?

で、黒い羽は「ハートに火をつけろ」のDVD、白くて大きな羽はBOXのやはり「ハートに火をつけて」大阪公演に収録されているのですが(グラクロTourでもデビルの羽背負っていたりもします!)
、白くて小さい羽(立体的な?)の映像も確かに何処かで見たのです・・・。
それが、何故か見つからなくなってしまい・・・持っているDVDをチェックしまくっても
出てきません…>_<…

その、白くて小さい羽が何処でせおっていたものか、ご存じの方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。気持ち悪くて仕方有りません(Q_Q)↓
宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

hydeは天使と悪魔とか生と死みたいな考えがあって、曲のイメージによって白い羽根だったり、黒い羽根だったり使い分けてたのですが、背中に羽根のタトゥーを自分から生えてるように見せる為に、わざと羽根の裏側模様に入れたので背負わなくなったんです。

タトゥーを入れた後ならhydeが気分で背負ってたんじゃないですかね。LIVEでラストに羽根が降るのも決まってるし。全然関係無い事ですけど、腕にいばらのタトゥーも入ってますし、赤、黄色、白の指輪もいつもしていますが、あの指輪も入れる方向で意味が違うと聞いた事があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!