アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
フェリーについて質問させて頂きます。

今度、苫小牧から大洗までの商船三井フェリーに乗ろうと思っています。
以前、苫小牧から仙台までの太平洋フェリーに乗ったことがあるのですが、
船内の設備などは同じような感じでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答いただき、ありがとうございました!
大変参考になり、助かりました。

お礼日時:2012/01/08 07:05

当たる船にもよるが、トータルで言えば太平洋フェリーの方が設備は良いと思う。


参考
http://www.sunflower.co.jp/ferry/cabin/index.shtml
http://www.taiheiyo-ferry.co.jp/senpaku/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました!
太平洋フェリーがかなり気に入りまして、商船三井はどうなのかな!?と思い、質問させて頂きました。
やはり、太平洋フェリーの方がいいかもしれないのですね…ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/08 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!