一回も披露したことのない豆知識

2月のさっぽろ雪祭りの際に外国人にオススメできる宿(高くない宿)をご存知の方、ぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

外国人にオススメできるかどうかは?ですが、「旅の窓口」などで予約できるビジネスホテルは雪祭り期間でも結構通常料金で空きがあるようです。



または、JRパスなど乗り放題系の切符をご使用なら、ちょっと1時間半ほど特急に乗って、旭川などに宿を取るのもいいかもしれません。同時に網走の流氷観光をされるのなら、朝ゆっくりできるこちらがオススメ(経験者)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして大変失礼しました。イサイズで空室のあるビジネスホテルを探して予約することができました、アドバイスどうもありがとうございました!

お礼日時:2004/01/05 10:41

一応下に格安のホテルを示しました。


多分じゃらんとかの旅行業者にお願いしたほうが確実性があるような気がします。

参考URL:http://www.phoenix-c.or.jp/~cattleya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして大変失礼しました。イサイズ(じゃらん)でビジネスホテルを手配しました。アドバイスどうもありがとうございました。

お礼日時:2004/01/05 10:42

Backpackers Hostel INO'S PLACE


素泊まりの宿です。
基本的にはユースと同じ様なシステムです。

どちらに泊まるにせよ、急いで宿を押さえないと、札幌中さがし回らないと部屋が見つからなくなるかも知れません。

http://www.inos-place.com/
英語のページも有ります

参考URL:http://www.inos-place.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして大変失礼しました。知人がユースホステルよりもホテルタイプを希望していたので、ビジネスホテルを手配しました。アドバイスどうもありがとうございました。

お礼日時:2004/01/05 10:39

もう平日しかあいていませんが、札幌国際ユースホステルはいかがでしょうか。



英語での案内もあります↓
http://www.youthhostel.or.jp/kokusai/

参考URL:http://www.youthhostel.or.jp/kokusai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして大変失礼しました。知人がユースホステルよりもホテルタイプを希望していたので、ビジネスホテルを手配しました。アドバイスどうもありがとうございました。

お礼日時:2004/01/05 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!