アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、どういった心境だと考えますか。





判断力に欠けている状態

疲れている状態

考えないようにしている状態




とある誌面を拝見したときの心境に閃きました質問でございます。

A 回答 (3件)

そのほか。



くだらない人間を目撃した時かな^^
まさに今の私のような心境。

ところで正月から暇で暇でしょうがないようですな。
摩訶不思議、笑い転げるような質問ばっかで楽しいです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/06 15:47

現実逃避かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/06 07:44

どこかで見た事があります。




怖いという感情に支配されて精神崩壊が起きる前に、笑う(≒楽しい)で覆う、
人間の防衛本能らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/06 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!