電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ほっともっとの弁当メニューで
「まんぷくのり弁当」と「よくばりまんぷく弁当」の
両方を何回か買った方に質問です

結論から言うと、器の大きさが違わないか?
という質問なんですが

実は私も、以前に何回か「まんぷくのり弁当」を買いました
そして「よくばりまんぷく弁当」が出た時
興味を持ったんで買いました

しかし、いざ食おうとしたんですが
名前は似た様な名前なんですが
器の大きさが違うと感じたんです

深さは分かりませんでしたが
「まんぷくのり弁当」より「よくばりまんぷく弁当」の方が
縦と横が数センチ位、小さくなったと感じたんですが
この弁当を何回か買ってる方、どう思われますか?

A 回答 (1件)

ほっともっとで働いています。



まんぷくのり→よくばりまんぷくに移行した際、確かに容器が変わってます。

以前焼きそばが入っていた部分の底に少し凹凸が付きました。

容器自体の大きさは多分変わってないと思うのですが、中身が焼きそば→小さい肉味噌パスタ、サラダ、コロッケ、ミニハンバーグ、唐揚げ1コ
に変わったのでボリュームが減ったようにも感じるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います

“以前焼きそばが入っていた部分の底に少し凹凸が付きました。”

いえ…私が言ってるのは深さの事では無いんです
縦横の大きさなんです
深さなら、初めて弁当を買った時に
見ただけで大きいか小さいかが分かる訳が無いですから

見た目で分かるのは縦横ですから
縦横の寸法が変わった…つまり小さく、なったと感じたんです

お礼日時:2012/01/09 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!