アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都で美味しいボローニャのパンが買えるところを
探しています。(ボロニヤとどう違うのでしょう?)

ネットで調べても通販はたくさんありますが、ショップが
なかなかありません。あっても場所がいまいち
分かりにくかったり。。。

また東海地方で購入出来るところもあれば
お知えて欲しいです。。。

A 回答 (4件)

他のサイトで見た話ですが、元々「京都祇園 ボロニヤ(BOLONIYA)」が元祖で、


そこで修行した人が設立したのが「京都祇園 ボローニャ(BOLOGNE)」だそうです。
紛らわしいからか、元祖の方は「グランボロニヤ」に名前を変えたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボロニヤが元祖なんですネ☆
すっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/09 18:29

私は愛知県に住んでいます。

ジャスコにも売っていますが、パチンコの景品にもよくおいてあります。パチンコ屋ですと、定価より安く買えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコにもあるんですね!
普段行きませんがパンの為に行ってみようかと
思います。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/09 18:27

私もこのパンが大好きです。



イトーヨーカドー(何故か三島のヨーカドーにはおいてません)、スーパーAOKI,西友などにあります。

お近くの上記の店舗をチェックしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大型スーパーに割とあるんですね☆
地元には多分ないので、市外でも探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/09 18:26

私は沖縄に住んでいますが、ボローニャのパンはジャスコで売っていて購入可能ですよ。

ほんとにおいしいのでちょこちょこ買っていますが、あなたの近くのお店にも入っていないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら(ToT)ないんです。。。
市街のジャスコでも探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/09 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!