アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HP ProLiant ML150のサーバ(Win2003Server)のHDDが壊れました。
RAIDを行っていましたが、2機とも壊れてしまい
DAT72USBにてバックアップをしていたテープが唯一のデータとなります。

WinVista にて、NtBackup-RestoreUtilityを使用し
リストアしようとしておりますが、非認識でリストアできません。
ドライバは認識しております。更にテープも認識しています。
(リムーバブル記憶域→ライブラリ→Hewlett Packard DAT72 USB driveに名前「3」場所「Drive0]状態「アイドル」・・・となっています。)
メディアプールの非認識の4mmDDSにも同様の記載があります。

なんとかデータのリストアを行いたいのですが、方法がわかりません。
どなたか教えていただけないでしょうか??
5年分のデータが無くなり途方にくれてます。

「DAT72テープの中身を参照したい」の質問画像

A 回答 (1件)

Windows2003のバックアップはNTBackupで行っていましたか?

違うユーティリティーだった場合にはこの方法ではリストアできません。(テープも認識しない)

まず、故障したサーバを修理して使っていたバックアップユーティリティーでリストアしてください。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
バックアップはNTBackupでした。
DATテープに1~3までのタイトルをつけ、順に回していました。

• 0