アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらのサイトを参考にして、PHPでディレクトリのファイルを表示させる
プログラムを作りました。→ http://php.eweb-design.com/0206_di.php
---------------------------------------------
<?php
$rep = 1; // 最終更新日(表示=1 非表示=0)
$sze = 1; // ファイルサイズ(表示=1 非表示=0)
$lst = "./list"; // 表示するリストの名前(パス)

$drc=dir($lst);
print("<OL>");
while($fl=$drc->read()) {
$lfl = $lst."/".$fl;
$din = pathinfo($lfl);
if(is_dir($lfl) && ($fl!=".." && $fl!=".")){
print("<LI>".$din["basename"]."<FONT size='-1'> (ディレクトリ)</FONT></LI>");
} else if($fl!=".." && $fl!=".") {
print("<LI>");
print("<a href=".$lst."/".$fl.">".$fl."</a>");
// ファイル更新日
if($rep == 1 || $sze == 1) print("<FONT size='-1'> (");
if($rep == 1) echo date("m/d",filemtime($lfl));
if($rep == 1 && $sze == 1) print(", ");
// ファイルサイズ
if($sze == 1) echo round(filesize($lfl)/1024)."KB";
if($rep == 1 || $sze == 1) print(")</FONT> ");
print("</LI>");
}
}
print("</OL>");
$drc->close();
?>
---------------------------------------------
しかし、ファイルがソートされていません。
どの様にしたらファイル名でソートして表示できるのでしょうか?

申し訳ありませんが、ご教示お願いします。

A 回答 (1件)

「ファイル名でソートする」という手順を加える.

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
このプログラムがどのような事をしているのか
理解できていませんので、大変申し訳ありませんが、
具体的にどうしたら良いのか教えて頂けませんか?

• 0