dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りなんですが、北海道へ行くにあたり、やはり必要と思い探しています。16kg中型犬です。雑種なので、既製服が合いにくいんです。首はぴったりで丈が短いとか、丈はピッタリで首ぶかぶかとか・・。
大型ショップで3780円のあったかそうなダウン風コートを見つけたのですが、大きいか小さい・・・。
オススメショップなどありましたら教えてください。
(都内・埼玉近辺)

A 回答 (1件)

ちょうど1年目に、夫婦で真冬の北海道を


車で1週旅行をしました。
その時愛犬の雑種君も一緒だったのですが

ぶっちゃけ、雑種君には
服はいらないと思います。

雑種という事は、下毛も上毛も
びっしり生えていると思っていいですよね?
そういう犬はきっちり温度調節が
できますからー。

逆に暑がりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!