プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんにお聞きします。


今日、会社の男性上司に『俺、38年間生きてきたけど、お前みたいな女は初めてだ!』と、面と向かって言われました!
正直、頭の中に『?』がいっぱい出てきました。
気になったので、それを他の男性に聞くと、『それは良い意味だよ』と言われました。
一体どういう意味なのか、教えて頂けますでしょうか?

A 回答 (3件)

状況がわからないので、何とも言えませんが、良い意味と悪い意味と両方あるかと思いますけど。



そう言う言い方をする時は、たぶん、悪い意味だと思うのですがね・・・

良い意味なら言った後に何か言われるのが普通だと思うのですけどね。

問題ありですかね?
    • good
    • 0

これだけではわかりません。



問いただして本当の意味を聞きましょう。

お前みたいな(かしこい)女は初めてだ!
お前みたいな(頭の悪い)女は初めてだ!
お前みたいな(美しい)女は初めてだ!
お前みたいな(ぶすな)女は初めてだ!

そりゃだれだってはじめてでしょうよ。
同じ人がいたらそのほうが大変。
    • good
    • 0

記されている文章だけで第3者に判断できるとお考えでしょうか?



前の状況説明があって始めて答えられるのもです。

よって状況判断ができない(説明ができない)変わった女だとしか
思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。次回からは、しっかり前説明をさせて頂きます。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/11 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!