プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あり?なし?

おしゃれ?変?

A 回答 (12件中1~10件)

若くておしゃれな人が着ていると、「素敵!」と思います。

イケメン度2割増しです。
さわやかでキュートな感じ。
前、彼氏の持ってた服で、一番好きなのが薄いピンクのシャツでした。

ただ、ピンクって難しい色で、アラフォー以降のおじさんが「頑張って着ているピンク」は痛い感じがしました。(そういう人が実際いました)

太って脂ぎっているおじさんのピンクはギラギラして見えるので、若くて肌もさらさらな人限定で。と思います。とくに色白の、若くて細い男性が似合いますね。
    • good
    • 7

ありです!!



おしゃれだと思いますよ
    • good
    • 1

似合ってるかどうか。


それが全て。

自分の中では元NEWSの山下とルパン三世がピンクのジャケットを着ているイメージがあります。
    • good
    • 2

誰にでも合うと言う色じゃないので、似合えばいいんじゃないですかね?


私は赤やピンクが似合うと言われるので、ニットやシャツでよく着てますが…。

とりあえず桜色のような淡い色合いから始めてみたらどうでしょうか。
淡い色合いなら取り入れやすいし、マフラーのような小物なら使いやすいですよ。
もし評判が悪くても、マフラーならそこまで痛手もありませんし…。
    • good
    • 1

色によりますがオードリーの春日さんが着ているようなピンクならよいと思います。



50代の夫もあのピンク色のポロシャツ持ってますよ。

濃いピンクやショッキングピンクなどは相当おしゃれでないと着こなせないかと・・・。

でも小物なら大丈夫かな?
    • good
    • 1

持っている枚数と他の持っている洋服の色によると思います。



彼には申し訳ないんですが、彼は紫が好きなんです。後ピンクも好きです。
でも紫って中間色というか『ゲ〇』『オ〇〇』とかが着る色だってよく聞いていたので最近は紫から遠ざける方向でひそかに誘導しています。

ピンクも1枚、2枚ならいいですけど、タンスの中がピンク、赤、オレンジとかが多くあったらちょっとひきますね。。。

ワンポイントとしてと言うかワイシャツとかなら全然いいと思います。
白地にピンクのラインが薄く入っているとか。
    • good
    • 1

普通にありだと思います!



でも色の濃さとかにも
よりますよね...

個人的な意見ですが、
私は濃いピンクの服をを着ている人を見ると
かわいいなって思います。

服じゃなくてもアクセサリーとかで
ピンクにしても
おしゃれだと思います。
    • good
    • 0

ピンクのYシャツは時々見かけますね。


イケ面とは限らないですけど、個性的な人が多いです。

また、フレッシュマンみたいな若くて可愛い坊やも似合いそうです。
    • good
    • 0

淡いピンクに黒のパンツや、デニムとかならお洒落かな。


ショッキングピンクとかは、難しいので、よっぽどお洒落達人じゃないと無しです。

お洒落に自信ない人なら、ピンクは辞めといたほうが無難だとは思います。
    • good
    • 1

こんにちは。



「ピンク」だけでは何とも申し上げられませんね。

我が家の長男(中2)もピンクの服を持っています。
黒がメインでアクセント的にショッキングピンクが入っているパーカーや、薄いピンクのTシャツを着ています。
紳士用でピンクが入っているならいいんじゃないですか?
最近はよく見かけますし。
自分には合わないなぁと思って着ていても、多分着こなせないと思います。

服を着るか、服に着られるか。
質問者様次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!