アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6年前にヤフーオークションで手に入れたPCを使用しています。
オーディオデバイスのアイコンが消え、音が完全に出なくなりました。
いろいろ試してはみましたが回復できませんでした。
そこでリカバーをかけようとしたのですがCDが起動しません。

エラーは 「このディスクは保管された時の形式(EAT43、32セクター/クラスター)と異なります

リカバリソフトを起動させるには、どのようにすれば良いのか教えてくださいお願いします。

A 回答 (2件)

せめて機種名とそのパソコンのOSぐらいは書きましょう


それとEAT43、32ではなくてFAT32だとおもいますが

ちゃんと機種とOSを教えれば
その機種に合ったサウンドカードのダウンロード先を
教えれると思いますがね。

この回答への補足

今 確認したらFAT32でした
OSはXPです

お願いします

補足日時:2012/01/16 10:37
    • good
    • 0

HDDを大容量のものに交換していませんか?


その場合、OSのコピーを防ぐ為にリカバリーCDが起動できないような仕掛けがされているメーカーがあります。

デバイスドライバの設定不良で音声が出ないだけなら、メーカーサイトからデバイスドライバをダウンロードしてインストールすれば回復する可能性は高いですが、使用されているパソコンメーカーも型番も書かれていないのではアドバイスのしようがありません。

この回答への補足

自作パソコンを購入した時の詳細です

CPU Intel Pentium4 530J (3.0EGhz) LGA775
マザーボード ECS 661FX-M7
メモリ A-DATA 512MB PC3200 2枚
HDD Maxtor 6L160L0
キャプチャーボード バッファロー PC-SMP2E/PCI
ケース Maxpoint CS-656-MW
DVDドライブ DVR-ABN16A

OSはXP
マザーボードのメーカーに問合せをしてサンドデバイスをダウンロードしましたが、回復しませんでした。

リカバリーCDの起動はどのようにすればいいのでしょうか
よろしくおねがします

補足日時:2012/01/16 10:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!