dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠初期症状について
個人差があると思いますが
お答え頂ければ嬉しいです

2~3日前から乳首が触ると
痛いという感じです。
生理前にも同じ症状があり
どちらか分かりません…

前回の生理が12月22~
1週間ほどでした。

今月の生理予定日が25日でした。

性行為をしたのが1日です!!

妊娠初期症状が出るのは
早いですか?

A 回答 (2件)

臨月を迎えた妊婦です。



妊娠初期症状だけについて書きますが、私の場合、不妊治療でお腹に直接受精卵を移植していますのでその周期の流れは詳しく把握できています^^症状は生理予定日の約1週間前に生理前とまったく同じ症状が出ていました。妊娠の可能性がわかったのは血液検査の結果でしたが、血液採取した時すでに症状があり、私自身は諦めていましたが、結果を聞いたのは妊娠判定日の4日前、すでに可能性がありますと言われ、生理予定日には病院から妊娠判定をいただいたんですね。ひとそれぞれ、症状がでる時期は違いますので、何とも言えませんよ~!

次に、周期なんですが…

>前回の生理が12月22~
>1週間ほどでした。
>今月の生理予定日が25日で>した。
>性行為をしたのが1日です!!
前回の生理が12月22日
性行為が1月1日
今月の予定日が1月25日

ですか?
だとすれば、あなたの生理周期は35日ですか?
性行為をしたのは周期11日目だとすると、妊娠の可能性自体もちょっと低いのかな~と私は思うのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やはり人によって全然違うんですね(><)
詳しくありがとうございました♪

そうです(^^)v
周期は多分35です!

可能性が低いということは
ホルモンバランスの問題
ですかねm(._.)m

回答ありがとうございました♪
かなり助かりました!

お礼日時:2012/01/15 08:46

排卵は生理の二週間前。


25日にきたなら11日が排卵。

月経が28日周期の人が妊娠すると、4週目が生理予定日にあたります。

で、28日周期の人の場合ですが、妊娠何週ってのは前回生理日から数え、妊娠二週目までは排卵もなにもない空っぽ。
排卵日あたりで行為があれば、受精し、一週間から10日で着床。

ここまで言えばおわかりかと思いますが、超初期症状は早くても生理予定日過ぎから現れます。

排卵日がいつだったか、基礎体温や生理予測日がわかるサイトとかやってればわかるかと思います。

それとこれらを照らし合わせたら、理解していただけるかと。

ちなみに、検査薬で反応がでないうちは、初期症状はないと思います。ホルモンの関係で身体に変化がでるようなので。

これらが私が持ってるかぎりの知識です。
専門家ではありませんので、参考程度に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答ありがとうございました♪

妊娠の可能性は低いですね(><)

ありがとうございました★!

お礼日時:2012/01/15 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!