プロが教えるわが家の防犯対策術!

firefox3.6.25ですが、ネット閲覧のpdfファイルにソース表示が現れます。
9.0.1にアップグレードしてみればいいのかも知れませんが、使えないアドオンが有るので、そのまま3.56.25を再インストールしてみましたが、表示が現れます。
以前は現れ無かったと思います。
現れないようにするにはどうすればいいでしょうか?御教授よろしくお願いします。

「ネット閲覧のpdfファイルにソース表示が」の質問画像

A 回答 (2件)

私もFirefosの問題ではないと思います。



問題があるとしたらAdobe Readerのほうかな。
Adobe Reader(及びFirefoxのAdobe Readerプラグイン)のアップデートはしていますか?
Readerが最新になっているのならページを再読み込みしてみてください。
PDFのページを読み込んでいる途中でデータ欠落があったのかもしれません。
再読み込みでもダメならキャッシュのクリア。

この回答への補足

早速、ご回答ありがとうございます。

Internet Explorerではこんな表示にはなりません。
PDFビューアーソフトの問題でしょうか?

補足日時:2012/01/22 15:50
    • good
    • 0

はじめまして 霧G☆彡。

 と申します。

Firefox の問題ではないと思います。

PDFのビューアー(ソフト)に問題があると思います

ブラウザーを Firefox PDFビューアーを CubePDFViewer を使って
PDFファイルを閲覧しましたが何も問題ありませんので

http://www.cube-soft.jp/cubepdfviewer/

よろしければ CubePDFViewer に変更してみてください。

参考URL:http://www.cube-soft.jp/cubepdfviewer/

この回答への補足

早速、ご回答ありがとうございます。

Internet Explorerではこんな表示にはなりません。
PDFビューアーソフトの問題でしょうか?

補足日時:2012/01/22 15:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!