アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あさって、京都へ日帰り旅行へ行こうと思うのですが
疲れの癒しに京都の観光地で宿泊せずに温泉叉は普通のホテルなどのお風呂で入浴したいのですが、どこか
ありますでしょうか?場所は嵐山や京都の中心部など行こうと思ってます。もし、どなたかご存知でしたら是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

京都に温泉なんて、とわからなかったので調べてみました。


#1さんのように鞍馬は本当に天狗が降りてきそうなくらい山なのでいい雰囲気が味わえると思います。

http://www.kurama-onsen.co.jp/plan01/index.html
くらま温泉 峰麓湯で日帰り入浴 1100円とありました。


桂温泉も岩風呂があるスーパー銭湯なんて豪華でいいですね。
http://www.walkerplus.com/onsen/pages/327/index. …


ちなみに私は石川県の人間ですが、京都での大学4年間通っていた銭湯2軒はどちらも石川県出身の方でした。銭湯はなぜか石川県出身者が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どちらもいい温泉ですね。
桂温泉は嵐山から近いから便利いいですね。
ちょっと、いろいろ検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/09 19:18

 京都府北部なら、たくさんいいお風呂あるんですけど。


 「鞍馬温泉」で、お風呂入って、ししなべ食べるとか。
嵐山温泉嵐峡館は、老舗ですね。この季節、空いているかどうか?
 スーパー銭湯ならいくつかあります。

http://www.supersentou.com/listkinki.htm
http://www1.vc-net.ne.jp/~hiro777/prefecture/kyo …

参考URL:http://www.rankyokan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに嵐峡館は有名ですよね。
鞍馬温泉もいいですね~、ちょっと迷うところですが
いろいろ検討してみます。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/12/09 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!