プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の経験では、50・40代の人妻は70パーセントくらい不倫していると思うのですが。どう思いますか?

大阪の会社勤務の姪と飲みながらこの話をしたら「そやなぁ、会社のおっさんなんか何も知らんので、可哀そうやから言わんけど、70パーセントくらいはあるやろなぁ」という返事でした。

思うに、30代はまだ子育てに時間を取られるけど、40を超えると時間もできてくるし、旦那とのSEXにも飽きてくるし、よほどの若い小僧を相手にしない限り、経費は男持ちだし(上手くやればこずかいももらえるかも)昔から一盗二ヒと言いますので、今は女でも一緒だと思うのですが。

それにインターネットや携帯で不倫の相手探しのツールはいっぱいあるので。

同世代の女性の回答も歓迎します。教えてください。

A 回答 (6件)

>大阪の会社勤務の姪



この姪御さんが4-50代らしいですな。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7262819.html

主さんもそう思ってはるし、大阪近辺ではそういうことでよろしいんじゃないかと。

小奇麗で少しは色気がある女なら、誰でもやってることです、はい。
当然、主さんの奥方も、とっかえひっかえお楽しみということで、はい。
誰も男が手ぇ出してこんような、不細工を嫁にしとらんわい!と胸を張ってください、はい。

主さんが70じゃぁ、奥方は今もせっせといそしんでおられることでしょう。
ご夫婦円満で何よりでございます。
    • good
    • 3

本当にそんなにたくさんの奥さんが浮気をしてくれていたら、もっと簡単に離婚してもらえますよね。



だって、不倫する男の決まり文句って、

奥さんにはもう気持ちがない、
何年もレスだ、
離婚をためらうのは、子供のためだけだ、

これに、奥さんの不倫があれば、もうシメタ!じゃないですか。

私の彼も、離婚しないのは子供さんのことがあるから。
レスも確かなんです。8年くらい別居なんだから。
これで奥さんが不倫してくれたら、私なんか万々歳です。
本当に、そんなに高かったらいいのに。
    • good
    • 1

>私の経験では、50・40代の人妻は70パーセントくらい不倫していると思うのですが。



どういう経験か、じっくりお聞きしたいものです。
    • good
    • 8

類は友を呼ぶ。

質問者様のまわりはそうなんでしょう。
    • good
    • 1

先日も似たような質問がありましたが、



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7257677.html
No.6が私の回答です。

どうも、環境といいますか、する人はする人同士でご縁がある、固まっているのでしょうかね?
そういえば、少年非行の事件が多い地区とか、
生活保護家庭が多い地区とか、
逆にお金持ちが多くいる地区とか、、、、、

サンプルを取る人や地区で随分ばらつきがあるとしか考えられません。

それにしても、大阪ですか。。。。
あそこだけは住みたくないと思ってたのですが、、、、、

わかりました。孫子の代まで、大阪人とは付き合うなと、遺言を残すことにいたします。
    • good
    • 5

下卑た最低の発想だと思います。



70%でも40%でも、厳密に統計が出るものでもないですし、
「何%だと思う」を他人からいくら聞いても答えが出るものではありません。
ただ、70%だと思っているのなら、それはその人が70%に含まれるような人間のタイプだからそう思うだけではないかと思います。

「思うに~」以降から、品性や人間性も無い人柄が感じ取れて不愉快です。
あなたが接してきた、接している女性が、全ての女性の代表だとは思わないでほしいですし、
こういう質問をする所から見ても、あなたには多分に人間的に未成熟な所があると思います。

ここではなくそのツールとやらを使って、どこか余所でその持論を展開なさってはいかがですか。
きっとあなたの考えに賛同して受けいれてくれると思います。

あえて煽るような話題を投稿する人もいますが、もしあなたが無自覚にこういう質問をしているのだとすれば、もう手の施しようがないと思います。
御自分の信じるものを、信じて行けば良いのでは。

あなたを軽蔑の目で見る女性は、それこそ女性の70%だと思ってもらえれば幸いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼というより、何をそんなに目くじらたてめのかよくわかりません。あなたとしては、それほど人妻の不倫がないとおっしゃりたいのて゜しようが、現実には日常茶飯事、うじゃうし゜ゃあります。

お礼日時:2012/01/24 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A