プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1975年生れで、活躍されている芸能人の方って誰がいるでしょうか?
SMAPもTOKIOもV6も面白いように75年生れだけが存在せず、なんか「不毛の年?」と思ってしまうのですが、「そんなことない!!!」という方、お返事くださいまし。

A 回答 (4件)

加藤晴彦さんは1975年生まれですよね。


かっこいいし大好きです♪
私はそんなに詳しくないので加藤晴彦さんしか
思い浮かばなかったんですが・・・
他にもいそうですよね。
みんなの回答が楽しみですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加藤晴彦さん、面白いですよね。同い年だとは知らなかった。回答、ありがとうございました!

お礼日時:2001/05/08 16:13

http://www.internet-tourist.com/
ここで「生年サーチ」をすれば見つけられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~。おすすめされたHPみてきましたが、なすびがいてびっくり…。

お礼日時:2001/05/07 14:47

こんにちは。



いっぱいいると思いますよ~。
思いついたのが、神田うのちゃんと横浜Fマリノスの川口能活選手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。下の方におすすめしていただいたHPをみたら、活躍されているスポーツ選手が結構いました。がんばれ~、75年うまれ~!!!

お礼日時:2001/05/08 16:15

下の回答の「生年サーチ」に詳しく載っていますが、芸能人の生年月日はあまり信用しないほうが良いです。

ココを見て私が知っているだけでも2人もウソをついいている人を見つけました。1人は昔私がファンで49年生まれと知っていたのですがいつの間にか50年に変わっていました。もう1人は20年ほど前に子役でTVに出ていた頃、私の親戚の48年生まれの人が「同じ年の芸能人の文通友達ができた」と言っていました。その文通相手が載っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました!私もそのHPをみていて「あれ?」と思った人が何人かいましたが、自分の勘違いだろうと思っていました。hoka_kuroさんのご指摘で「勘違い」だけではない、ということを知り、芸能人ってすごいわぁと思っているところです。(三○ゆりさんとかね。)

お礼日時:2001/05/08 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!