プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
日本国内にあるバレエダンサー養成所を探しています。
オーディション情報等が豊富で、養成期間でもオーディションが受けられる様な養成所は日本にあるのでしょうか。
またバレエダンサーは諦めたがバレエを得意としその他のダンサーを目指す方の事務所・養成所などご存知の方はいらっしゃいますか。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答いただければ幸いです。
何卒お願い致します。

A 回答 (2件)

橘バレエ学校はどうでしょう?

    • good
    • 0

新国立劇場バレエ団のバレエ研修所はどうかな?給料的なものも出ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
出来ればバレエ団ではないところを探しておりました。
が、そのようなところは無さそうですね。

お礼日時:2012/01/28 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!