アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駿河屋さんについて質問です。
初めての質問でいたらないことも多いですがよろしくお願いします。

23日に中古PCゲームを銀行振込(ゆうちょ銀行)で注文しました。
24日に注文受付メールを、25日に在庫確認と最終承諾確認メールをいただき同日に承諾処理完了のメールも頂きました。
25日のメールに以下の内容

銀行名 ゆうちょ銀行
記号番号 00810-1-******(書いてもいいかわからないので伏せさせていただきます。)
支店名 〇八九店(ゼロハチキュウテン)
口座番号 当座 ******
口座名 株式会社エーツー
正式口座名義 カ)エーツー
※払込みは「電信振替」「電信払込み」「他行からの振込」のみとさせていただきます。
「通常払込み」はご利用いただけませんのでご了承ください。

が含まれていたのでメールが届いた日の14時頃に上記の内容をipodのメモに移して郵便局に行ってきました。
 私はゆうちょ銀行の口座をもっていないので「電信払込み」を使ったのですが、使用した事がなく局員さんにipodのメモを見せて手伝ってもらい振込みました。
 ですが28日の今日になってもマイページでは入金待ちの状態で、とても不安に思っています。

これは私が何か記入ミスをしてしまったのでしょうか?
口座名義を (カ)エーツーと書いた事が気がかりなのですが、記号番号から口座名義を確認してくださった局員さんが何も言わなかったので大丈夫だと思っていたのですが…
それとも「電信払込」ではなく「通常払込み」をしてしまったのでしょうか?
(窓口で最初に「電信払込みをしたいのですが」と声をかけたのは間違いないです。)
あとは家に帰ってから確認しましたが、金額も記号番号もミスはありませんでした。

駿河屋さんの入金確認がまだ出来ていないだけなのでしょうか
それともやっぱり私に何かミスがあったのでしょうか
駿河屋さんで買い物をして電信払込をした方で同じような経験をした方はいらっしゃいますか?
問い合わせメールも返事が返ってこないのでどうしていいかわかりません。

わかりにくい文で申し訳ありません。
どうかご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私もよく駿河屋で買い物してます代引きですが


参考にならないかもしれませんがあそこ問い合わせの返信遅いので待つことが一番いいと思います
それか電話問い合わせ:054-268-3005
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://okwave.jp/qa/q6705013.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日やっと入金確認メールが届きました。
駿河屋さんでのお買い物は気長に構えていたほうがいいんですね。
これからは私も代引で注文しようと思います。
 長文での質問、失礼しました。
ご回答ありがとうございました!
とても参考になりました。

お礼日時:2012/01/29 10:20

振り込んだ日が銀行もお店も営業日の場合、翌日を過ぎても入金確認の連絡がなければお店側へ確認の連絡を入れた方が良いと思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日やっと入金確認メールが届きました。

 長文での質問、失礼しました。
とても参考になりました。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/29 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!