dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏は高卒で警察官になり、もうすぐ20歳の誕生日を迎えます。
年明けから付き合い始めたこともあり、今回の誕生日というのはお互いにとって初めてのイベントです。
私自身も何かサプライズをしたいと思っているのですが全くもっていい案が思いつきません(泣)

そこで皆様に質問なのですが、プレゼントは何がいいと思いますか?
警察官として・・ 20歳という年齢として・・ 一般的な男性として・・
どんなことでもいいので、ぜひ皆様の案をお聞かせください!
また、予算は決めていません。

どうぞ皆様のご回答よろしくお願いいたします

A 回答 (5件)

警察官ならでは・・・というわけでもないですが、社会人としては腕時計でしょう(^^)


ハードワークでも使えて、警官だと夜間の見回りなどもあるでしょうしルミノックスというブランドをお勧めします。
夜間でも他の腕時計と違ってきれいに発光するのでお勧めです。

一般的な時計は蓄光といいまして、太陽の光だとか室内の光を吸収して暗いところでも光りますが、
ルミノックスは自分で光を出すので、そのまま腕につけたまま寝ても重宝します。
20歳なのでバカ高い時計を付けるのもあれでしょうし、警官という職業柄でタフで使えます。

http://luminox.jp/technology/main.html
公式ですので安心して見て下さい。価格帯も2万円からありますし、頑張れるのであれば10万辺りのものをお勧めします。
腕周りのバンドも金属でできているものが多いので、ハードワークでも壊れにくく使えますしね(^^)


社会人として記念だというなら、オメガやタグホイヤーという人気ブランドを推すのですが、警官として日夜働かれるポイントを考えたときに、これがいいんじゃないか?と思って書きました。 何かの参考になれば幸いです。

参考URL:http://luminox.jp/
    • good
    • 0

普段使ってもらえるもの、というのであれば、腕時計でしょうね



ソーラーでデジタルでバックライト付きの金属ベルトがお薦めです

電池式で肝心なときにとまってしまっては意味がありませんし、アナログ式は瞬時に今の時間を確認するのに適していませんし、暗いところで見えなくては役に立ちませんし、常時付けているものなので革バンドよりも金属バンドが衛生的です

あとはそのままPOLICEという服飾品のメーカーがありますから、そこの腕時計をあげるのもおもしろいかも知れません
    • good
    • 0

 万年筆。



 警察官って普通の人が考える何倍もたくさんの書類を日々書くんだそうです。
 書類を書くたびにあなたのことを思い出してもらえるでしょう。

 もう持ってるかもしれないけどね。
    • good
    • 0

警官ってのは関係ないのでは?



 どーしても、というのなら手錠ですね。


驚きますよー^^
    • good
    • 1

前にも同じ様な質問あった気がするけど人に聞くより君自身心のこもった物、事をしてあげるのが1番彼氏にとって嬉しい事なんじゃないの?色々悩んで自分で考えた方が良いと思う。

20歳だろうが30歳だろうが自分の好きな彼女からの心の籠った物、事が男はやっぱり1番嬉しい!それに事ある毎に人の意見を参考にするのもどうかな?って思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!