アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
私は19歳です。できれば今年中に美容整形を受けたいと考えてます。
施術したいのは鼻で小鼻縮小術というのをしたいです!!お金は15万円台、施術する予定の整形外科は名医で有名です。
私は顔は普通なのにまっっったくモテません!!彼氏もできたことないし…。バレンタインデーにチョコレートを過去5人にあげたけど、いずれもお返しがありません。
それって、私の顔が可愛くないからですか?
私は人間の性格なんてほとんどみんな一緒だと思うんです。物事の解釈の仕方が違うくらいで根本的にはみーんな同じ。
いい人ぶるかぶらないかの違いがあるくらいで、個性とかってくだらない偽善だと思います。
笑ってる人が魅力的とか聞くけど、意味が分かりません。笑うのなんて簡単じゃないですか?笑わない方が難しいと思います。私は笑いたいときも我慢します。だって笑って人生を楽しむって贅沢で甘えてると思うからです。

私は目と顔の輪郭を整形しているのに、別に不細工じゃないのにどうしてモテないのでしょうか??

みんなが否定的に見る整形をしたことは勇気とは認めてもらえないんでしょうか??

なんか男の人って見る目ない人多いなーと思います!!

男の人にモテる人とか彼氏がいる人って、観察してると、ただ自分を良く見せるのがうまいだけじゃないですか?器用に生きてるだけじゃないですか。
ただ笑顔でいるだけじゃないですか。

笑顔でいるなんて私にもできますよ。
でも自分は笑ってはいけない存在だと思うんです。
幸せそうにしてる人がかなり腹立ちます!!

どうして私には彼氏のひとりもできないんでしょうか??

鼻を整形したら何か変わる気がするんですが…。

A 回答 (11件中11~11件)

顔の整形よりも、あなたの考え方や自分の中の変な決まりを治したほうがいいと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれだけ沢山の本を読んでも変な決まりから解放されないんです。
精神科には通ってます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/29 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!