アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大学を卒業して、銀行マンと結婚(転勤族となり)旦那さんは支店長クラス、奥さんの地位を確保
20歳台、優雅に過ごし、30、40歳代は母親として可憐に過ごし、2人の子供を育て、
男の子は外国で結婚して住んでいる
50歳代で女(女性として)を捨て、健康も捨てた、難病になりステロイド剤服用
60歳代 温泉に行き、病院通いをしている、奥さんの地位は有

人には色々な行き方がありますと思う

A 回答 (3件)

似たようなひとを知っています。



どう思うか・・人生色々・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乱筆乱文での問いに答えてくれた、3人の方に感謝します
その様な人は自分自身の心の中にずっと居ることか事実ですが
現実に今、どうしているか判らない 二度と逢う事は無い
似た人を知っているを選びました、その様な人を知ることは
ドリームジャンボ宝くじに当てると同じ位と考える
男性としては良い生活をしている、女性としてはイマイチかな?
似た人の病気が、膠原病、全身性エリテマトーデスでないことを祈る

お礼日時:2012/01/30 20:36

A1


ちょっと心当たりありません。

A2
不明な点が多いですが、記載事実だけでは性格的なものは想像できません。
もう一人のお子さんはどこでどうしてるのかなと。
銀行員さんの妻で今60代であれば、お金に不自由はなさそうですね。
持病はありますが、今後の介護も心配なさそう。
出歩いているようでもありますし籠ってはいないようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乱筆乱文での問いに答えてくれた、3人の方に感謝します
その様な人は自分自身の心の中にずっと居ることか事実ですが
現実に今、どうしているか判らない 二度と逢う事は無い
似た人を知っているを選びました、その様な人を知ることは
ドリームジャンボ宝くじに当てると同じ位と考える
男性としては良い生活をしている、女性としてはイマイチかな?
似た人の病気が、膠原病、全身性エリテマトーデスでないことを祈る

お礼日時:2012/01/30 20:38

いいんじゃないですか。



優雅に過ごしっていうのがいいですね。可憐に過ごしもいいですね。

他人の家の中はわかりませんが、ここに書いてあるだけなら楽しい人生だと思えます。

特に温泉がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乱筆乱文での問いに答えてくれた、3人の方に感謝します
その様な人は自分自身の心の中にずっと居ることか事実ですが
現実に今、どうしているか判らない 二度と逢う事は無い
似た人を知っているを選びました、その様な人を知ることは
ドリームジャンボ宝くじに当てると同じ位と考える
男性としては良い生活をしている、女性としてはイマイチかな?
似た人の病気が、膠原病、全身性エリテマトーデスでないことを祈る

お礼日時:2012/01/30 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!