プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ1週間ほどマスターベーションをしてなかったのですが、
先ほどマスターベーションを行った時に、精子がいつもと違うことに気が付きました。

いつもは白濁とした粘っこい感じではあったんですが、確認したら水に近い感じで
「いつもと違う」と思い、少し心配になってしまったんですが、これって病院に行ったほうがいいでしょうか?

僕のするマスターベーションは一般の手で擦るのとは違いいわゆる皮オナニーというもので
射精する瞬間に皮の中で出すといった手法でやっていました。
その後はもちろんトイレで出して拭いたりなどはきちんとしておりました。

変な質問で申し訳無いですがどうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たぶん心配はないと思いますが、検査して安心するに超した事はありません。


一部のクスリやホルモン系の薬を飲むと水っぽくなります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。

最近、薬のようなものは飲んだことはないのですが、昨年12月初旬頃に
風邪薬を服用してたことならありました。
確かに検査したほうが解決の糸口はあるかもしれないですね…。

近々総合病院などで検査受けて見ることにします!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/30 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!