アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1000円でGoGoランプ光らせる方法ありますか?

A 回答 (4件)

なるほど。


彼女を連れていって、千円でペカらせて驚かせたいのですね?
分かります。

ですが、残念ながらジャグラーは完全告知機なので難しいですねー。

ハナハナとか次ゲーム以降の告知もある機種をセレクトし、
予め友達にフラグを立てておいて貰う(内部的に当てておいて貰う)などして、お座り一発大当たりを演出するってのはどうでしょうか?


上手くいく様に応援してますね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/02 02:17

1スロってのがあるらしいから、そこに行けばいいんじゃないですか?


1000枚あればきっと一回くらい光りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/02/01 04:22

ありません。


が、オカルトとして試してみるのは良いでしょう。

参考URL:http://www.seanhayestv.com/utikata.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、試してみます

お礼日時:2012/02/01 04:23

ゴト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、犯罪はちょっと…

お礼日時:2012/02/01 04:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!