プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気相手に対して本気で好きになってしまいました。
向こうは最初から私に彼氏がいることを知ってました。
もうやることもやってしまいました。
「今の彼氏と別れようかな」と言ったら
「別れるのは責任感じるな」
「先はどうなるかわからないけど今はまだこのままの関係の方がいいな」と言われました。

そもそも浮気してしまうような女なんて彼女にしたくないですよね><

A 回答 (12件中11~12件)

まぁ、そうですね。

軽い女をわざわざ彼女になんかしないですね。
浮気相手の彼から見れば、あなたはセフレです。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですよね。
回答ありがとうございました。

浮気相手はあくまで浮気相手

本気ではないです
もちろん浮気でも実は本気で好きで5年6年続く浮気相手もいます
でもそれらは様々な別れられない理由がある等で、男としては「浮気」ではなく「本気」です

ただあなたの状況ですと1.あなたには彼氏がいる 2.別れようかと言ったらそれとなく逃げの言葉を言われてる
という点からしてただの遊び相手でしょう

そもそも本気の浮気(言葉は変ですが)であれば彼氏持ちの女性相手にはしないでしょうしね

あとは最後の一行もいえますね
彼氏がいるのに浮気できちゃう女性は本気で付き合っても自分も浮気されちゃいますから本気になりそうになっても自分でブレーキかけてやめておきますね

もし付き合って結婚したとしても子供ができた!ときいて喜びより不安やDNA鑑定したくなって「誰の子?」という言葉がでそうな相手とは本気で付き合いたくありません
    • 0
この回答へのお礼

その方も私に彼氏いるの知ってて最初からそのつもりで会ってたと思うのでその通りだと思います。
回答ありがとうございます。