プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダブルのマットレスで、3辺合計が220cmほどあるのですが、配送会社の通常便だと3辺合計160cm、170cmまでとなっています。
それ以上の長さの場合、配送料金がとても高くなってしまいます。。
マットレスのように大きいけれど軽いものを配送する場合の最安配送方法をお教えください!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

使ったことはありませんが「ヤマト便」はいかがでしょうか。


(宅急便ではありません)

参考URL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamato …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね。やはりヤマト便が他社サービスと比べて最安になりそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/07 11:42

「はこBOON」はサイズではなく重量で料金が決まります。


検討してみて下さい。

参考URL:http://www.takuhai.jp/hacoboon/hb26
    • good
    • 2
この回答へのお礼

配送では、はこBOONは一番安く、いつも利用しているんです。
はこBOONで送れたら一番良いのですが、3辺合計160cmと決まっているのです。。
でも1番目の回答者様のように、もしマットレスを丸めるとかして160cm以内になれば、一番お安くつきますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/07 11:46

丸めるか畳むなどして小さくすれば送料は安くなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そういうアイデアもありますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/07 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!