アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
質問なのですが、
Far East Movementの『LIKE A G6』という曲がの『G6』の意味についてご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Gulfstream G650(ガルフストリームG650)というジェットビジネス機のことだそうです。


G6と言ったほうが歌詞的に語呂がいいという理由もあるようです。

参考URL:http://cathay-pacific-airplane.blogspot.com/2011 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂き本当にありがとうございます!

自分で調べても
わからなかったのですっきりしました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2012/02/02 10:17

かっこいいですよね!



テレビのインタビューで、「G6」とは?と聞かれて、「僕らは小銭を貯めているのさ。貯まったらすぐに買って(おそらく飛行機の型名)すぐに日本に飛んでくるよ」と答えていました。

飛行機の型なんではないでしょうか?

PVにもメンバーが飛行機に乗り込む姿が出てきますよね。。

また、彼らの音楽は、かっこよくて、新しく「FLY MUSIC」と呼ばれているそうなので、なんか「飛ぶ」とか「飛行機」とか・・・そういう意味合いの言葉が良く出てくるのでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
自分でもしらべてもわからなかったのでやっとわかってすっきりしました。

回答本当にありがとうございます。

また機会がありましたらよろしくお願いします!

お礼日時:2012/02/02 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!