プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
以前からボチボチ工事をしているようですが
東九州道、宮崎県の
日向-高鍋間の開通はいつのことなんでしょうか?
まだかなーと待っています。
他県なので情報が今イチ分かりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



携帯からの投稿なのでURLを示すことができませんが、NEXCO西日本のHP(PC)から 企業情報→高速道路の建設→事業中区間の完成予定年度 の順に開くと出てきます。

ちなみに東九州道の高鍋~日向間は、
・高鍋~都農間…平成24年度
・都農~日向間…平成26年度

の完成予定のようです。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます。
24年度にはちょっと伸びるんですか!
諸塚に親戚がいるので
26年には日向まで伸びるんですねー。
楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/02 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!