アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然画面に動画などの読み込み中の時に出るような

くるくる回るアイコンが出て消えません

故障でしょうか?

どうやって直したらいいか教えてください

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

とりあえず、電源ボタンとホームボタンを同時押し10秒くらいして、リセットしてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

そんなやり方があったんですね
無事元に戻りました

お礼日時:2012/02/03 11:18

メニューボタンを押しながら電源ボタンを一緒に押して電源を切って



もう一回電源を入れて、wi-fiを見て下さい。

薄い文字になっていたら、同じことをもう一回。

私はこれで直りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/02/03 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!