dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『♪白ヤギさんからお手紙ついた♪
♪黒ヤギさんたら読まずに食べた♪
♪仕方がないからお返事書いた
さっきの手紙のご用事なぁに~♪』

白ヤギさんはなんの用事があってお手紙を書いたのでしょうか?気になります。皆さんはどんな用事だと思いますか(^_^;)

A 回答 (14件中11~14件)

「重要なお知らせ」です


黒ヤギさんはなんだ携帯の明細かよ、と思って食べてしまいましたが、
「あれ?いつもと何か違ってなかったか?」と不安に思い、返事を書きました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^O^)

《黒ヤギさんはなんだ携帯の明細かよ、と思って食べてしまい‥不安に思い、返事を書きました》

そして白ヤギさんはまた食べちゃう訳ですね(^_^;)
困ったものですな~(^_^;)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/05 09:07

「 黒ヤギさんへ



 こないだのメール読んでくれた?
 お手紙だと食べちゃうからメールにしたんだけど。
 返信待ってるからね~♪

                白ヤギより 」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^O^)

『め~~~る』でのやり取りなら 食べられる心配はなさそうですが‥なんとも、最先端を行くヤギさん達ですね(^O^)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/05 09:03

 髪を見るとつい食べてしまうクセのあるヤギさんは、便箋を食べてしまいたい衝動と闘いながら「どうやったら異食症が治せるでしょうか・・

・」という相談のお手紙をしたためて、お相手のヤギさんに送ったのでは・・・ないでしょうか・・・?????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^O^)

「どうやったら異食症が治せるでしょうか・・・」という相談のお手紙。

お~、それは問題ですな~、、(^_^;)
早速獣医を呼びましょぞ‥。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/05 09:00

 そもそも一通目の差出人が白ヤギだったのかが不明。


 あの歌エンドレスで歌えるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^O^)

エンドレスですよね‥。

《そもそも一通目の差出人が白ヤギだったのかが不明》

お手紙を届けたのは誰か‥これも不明。
(^_^;)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/05 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!