アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年、会陽に参加しました。あまりにも楽しかったので、今年も参加しようと思います。

そのときの着替え場所は、西大寺入り口付近の、1000円払って利用するところでしたが、
他にも、一般飛び入り参加者が利用できる着替え場所ってあるのでしょうか?

あたりをうろついたとき、まわしや足袋を売っているお店をちらほらと見かけたのですが、
お店の中で着替えている人もいたので、もしや他にも着替え場所があるのかと思い、
質問にいたりました。

A 回答 (1件)

こんばんは



こちらには有料の荷物預かり所と書かれていますが
http://www.optic.or.jp/saidaijicci/eyo.htm

http://www.optic.or.jp/saidaijicci/eyo24.html

http://www.saidaiji.biz/003/ent186.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お教えいただいたところは、去年使いました。
ここ以外で、飛び入り参加者が使える着替え場所があるかどうかを知りたいです。

お礼日時:2012/02/05 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!